--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-11-03

CL第4節 スパルタク・モスクワVSインテル

 『庭師』にかかれば人工芝もお手の物「重要なゴールに大満足」

 誰が上手い事を言えとwww
 この記事の題名を書いた記者に座布団一枚!w

 とにかくクソ寒い中、我らがインテルのエース・クルスさんが相変わらずいい仕事をしてくれました!!
 アシストをしたズラタンも点取れなかったもののお疲れ様です!!
 何故北欧スウェーデン出身なのに、あんなに着こんでいたのだろう・・・。あのハイネックシャツ+タイツ(スパッツ?)って・・・。 まだ若いのに(爆)
 走りまくっているうちに暑くなってこないのだろうか?w
 マテ兄さんに限っては上半身半袖&下半身は長いタイツって・・・。なんじゃそりゃぁ(; ´Д`)
 現在ニューカッスルにいる元インテルのエムレ坊やも以前、半袖+手袋っていう謎のコーディネートをしていたっけ・・・。ナツカシイ
 この試合については久しぶりに黄紙赤紙が出なかったし、がっちり1点を守りきったのは大きいです!
 見てるこっちが風邪をひきそうになりました。ベンチでじっとしてるのも辛いよな・・・。
 相手のシュートがバー直撃して氷らしきものがパラパラ落ちてたのにはビビりました( ̄◇ ̄;
 次戦スポルティング戦でキッチリ勝てば決勝トーナメント進出!!まだまだあきらめてはいけません!!
 後は、この寒さで風邪人が出ないことを祈るばかりです・・・。(; ´Д`)

 話は変わりまして・・・
 インテルのマテラッツィに1試合の出場停止および罰金
 あ~あ~あ~・・・。orz
 やはりこうなってしまいましたか。それにしてもご子息様の誕生日プレゼントにしては随分と高価なものになってしまいましたね・・・。
 だがしかーし、マテ兄さんにとっては今までの経歴上、1試合の出場停止+罰金なんて痛くも痒くもない(あくまでマテ兄さんにとっては・・・なのですが、インテルにとっては痛いかも・・・?)だと思われるので、またのんびり「お勤め」してきて下さい!
 話は少々ずれますが、上記URLに出ている倍耐力マテ兄さん(拡大画像こちら)がとってもスラッとしていて、メチャクチャ格好よく見えるのは自分だけでしょうか?(*´д`*)
 あと、ドラマ「のだめカンダービレ」でイタリア代表マテ兄さんユニの人物が出た、って話ですが誰か画像持ってませんか?
 基本的に私はドラマって物を全然見ないし、妹が録画してなかったしでチェックできずでして・・・トホホホホ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。