--------



2006-11-27

おひさしぶりどす

 約1週間ぶりの更新です・・・ ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン
 最近更新が少なくて申し訳ない(; ´Д`) 何せ仕事がクソ忙しいもので・・・。orz

 本日早朝に行われるパレルモ戦の召集メンバーを載せておきますねー。

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares, 79 Fabian Carini

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 4 Javier Zanetti, 6 Maxwell, 11 Fabio Grosso, 13 Maicon, 16 Nicolas Burdisso, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 7 Luis Figo, 14 Patrick Vieira, 19 Esteban Cambiasso, 21 Santiago Solari, 91 Mariano Gonzalez

Strikers: 8 Zlatan Ibrahimovic, 10 Adriano, 18 Hernan Crespo

 クルスさん&ダクールさんの怪我による離脱が痛すぎますが、この首位攻防戦は絶対に勝ってもらわねば!!
 センターはヴィエラさん&帰ってきたカンビたんかな?ちゃんと機能してくれたらいいのですが、以前のようにカンビたんの怪我が再発しないように祈ります。これ以上センター出来る人が少なくなったらたまったものではないので( ̄◇ ̄;
 FWは・・・クルスさんだけでなくレコたんもいつの間にいないし・・・。ホントウニイツノマニ?
 おそらくアド控えでズラスポコンビだと思われますが、疲れてないかが心配です。
 ここでアドが「救世主」となってくれたら文句なしなのですが!!
 でもあまりプレッシャーをかけると可哀想なことになってくるので、生暖かい目で見守る事にします(; ´Д`)
 というオイラもプレッシャーかけられると胃が痛くなる人間なので、アドの切羽詰った状況が人事とは思えないのでありました・・・。

 あ、あとグロッソさんが古巣と戦うとの事。グロッソさんは最近イマイチなので、久々にラッキーボーイになっているのを是非とも見たい!
 ていうかグロッソさん&自分の誕生日直前だし!!
 果たして、グロッソさんと自分の誕生日の前祝いとして、インテルの勝利は見れるのか!?
 誕生日前に鬱状態は嫌です!絶対勝てよ~!!

2006-11-20

インテルVSレッジーナ

 とりあえず眠いので要点だけ箇条書きで。
 何かあったら明日以降追記するかも?

・FWアルヘンコンビ、地味に初組み合わせではなかろうか!!?

・クレスポさん久々のゴールキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv─ !!

・オイオイオイオイオイどうしたブルー。左サイドばっかり突かれているし( ̄◇ ̄;

・クルスさんの膝の怪我は大丈夫なのか?エースなのに、エースなのに、エースなのに・・・。とにかく軽症でありますように(つд`)

・なんでソラーリさん変えたんだべ?・・・と思ったけれども、終わりよければ全て良し・・・か?

ジュリ男ネ申!!とってもネ申!!すんごくネ申!!!

・コルドバ隊長、あの後ろからのミドルキックはいただけないww

・アドは・・・。頑張っているのは分かった。が、走りこみしまくってもっともっとスマートさんになってね・・・。

・アドに対するクレスポさんのあのパスはどうよ?愛のムチなのか?(; ´Д`)

・あの1点はどう見てもオフサイドでした。心臓に悪すぎ・・・。

・ローマ・・・6点だなんて頑張りすぎだよ・・・。

・そして密やかに単独首位!!!

 もう眠いので寝ます!!手抜き更新スマソ!!

2006-11-14

パルマVSインテル

 いつの間にか久々の更新になりますね・・・。orz

 パルマ 1-2 インテル

 ズラタン久々のゴル&インテル最強の庭師がまたもややってくれました!!!
 まずは1点目、ズラタンの上手いトラップからのシュートでゴルゴルゴール!!
 ゴール後、両手挙げて「オレって最高だろ!?」ってなふてぶてしさ大爆発の態度から、フィーゴさんが近寄ったとたんに見せた「ニマッ」って笑顔。このギャップがもう色んな意味で素敵。あんたが大将だよズラタン!!
 そのズラタン、後半ロスタイムに2枚目黄紙喰らって退場してしまったのが残念で仕方がありません・・・。ロスタイムも長いし、あれは何かチトかわいそうな気がしました・・・。
 この試合でコンビを組んだクレスポさんも惜しかったなぁ・・・。何回か惜しいチャンスがあったのですが・・・。

 さてさて、1-0としたあと、パルマの反撃が。やや左よりの中盤から前線に蹴られたパスを見事にボレー気味に入れられます。
 一瞬何が起こったのかわからなかったです(; ´Д`)
 これで1-1とされてからはやや膠着状態に。。。
 パルマのGKが交代したものの、ソヤツに神降臨!
 グロッソさんのFKでのシュートも防がれ、ソラーリさんのロングシュートも弾かれる(こぼれ球をズラタンがゴールしようとしたものの失敗・・・)というありさま。
 これは、引き分けで終わるかなぁ・・・と思ったのですが・・・。

 そこで、再びあの男がやってくれました!!
 後半19分にゴール決められないクレスポさんに代わって途中出場したクルスさんがやってくれました!!
 後半ロスタイムにマリゴン(後半にグロッソさんと交代で出場)の見事なクロスから、クルスさんがヘディング!そのこぼれたボールをとどめと言わんばかりにクルスさんが押し込んで2点目!!
 マリゴンがインテルで初めて(?)いい仕事をしてくれました!!
 決勝点を入れたクルスさんはやっぱりインテルのエースです!!!


 ちなみに、インテルのエース・クルスさんの7歳の息子さん(ファン・マニエル・クルス君)はインテルのアカデミーに所属して、ストライカーとして頑張っているそうです。(この辺参照)
 親子2代でストライカーですか・・・。ヽ(´▽`)ノ
 お父ちゃんは給料が少なくても、出場時間が短めでも、誇れるインテルのエースです!!
 インテルのトップチームで頑張るお父ちゃんの後姿を見て頑張る息子・・・。泣ける話じゃないですか(つд`)
 頑張れ、ファン・マニエル・クルス君、あと10年位後に君が大きくなってお父ちゃんのような立派なインテルのエースになることを楽しみにしております!!

2006-11-06

インテルVSアスコリ

 ぁゴル!ぁゴル!ぁゴルゴルゴル!ぁゴルゴルゴル!!ぁゴルゴルゴル!
 リィーーーーカーーピーーターーノーーーーー!!!!
 (「Pazza Inter」の冒頭のゴルゴルオヤジ風に)

 インテル 2-0 アスコリ

 カピターノの久々のゴールきましたよーーー!!
 PK止めたジュリ男さんもGJ!!!
 相手GKのパリュウカ爺も敵ながら見事です。パリュウカ爺に敬礼!
 スタンコさん怪我して代わったのがマリゴン・・・。ソラーリさんもう少し早く出しても良かったのかもね・・・。
 ズラタンはもっと真面目に頑張れば出来る子なのでもったいない・・・。でもキープ力はさすがです。ゴールは次戦のお楽しみにしておきましょうw
 本日出場停止のマテ兄さんのご子息様は・・・お父ちゃんのチームの試合中に眠るなんて、将来大物になりそうな予感がしますww


 一方、お隣の某赤黒さんはというと・・・

Atalanta [2 - 0] AC Milan
50' [1 - 0] N. Ventola
90' [2 - 0] A. Soncin

 元インテルのヴェントラさん、GJ!!!
 インテルと同じ青黒のアトランタさんから意外な(?)援護射撃です!

 アマラ! パッツァインテル アマ~ラ~~♪

2006-11-05

寒くなりましたね

 ★今日の気になる一枚★
忍者クルスさん
 この画像がインテル公式のトップを飾った時に「一体どこの誰だッ!?」と思ってしまった自分がいますw
 クルスさんは覆面姿?でも男前ですなw
 アッピアーノ・ジェンティーレの練習場も寒いらしいです。
 風邪ひかないように注意して下され~~(; ´Д`)

 あ、そうそう、5日になりましたが、胸毛フィーゴさん34歳のお誕生日(11/4)おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
 と言うわけで写真をもう一枚。モスクワ遠征時のクルスさんとのツーショットです。
 ・・・なんだか妙に爽やかなお二人w
爽やか二人組

2006-11-03

CL第4節 スパルタク・モスクワVSインテル

 『庭師』にかかれば人工芝もお手の物「重要なゴールに大満足」

 誰が上手い事を言えとwww
 この記事の題名を書いた記者に座布団一枚!w

 とにかくクソ寒い中、我らがインテルのエース・クルスさんが相変わらずいい仕事をしてくれました!!
 アシストをしたズラタンも点取れなかったもののお疲れ様です!!
 何故北欧スウェーデン出身なのに、あんなに着こんでいたのだろう・・・。あのハイネックシャツ+タイツ(スパッツ?)って・・・。 まだ若いのに(爆)
 走りまくっているうちに暑くなってこないのだろうか?w
 マテ兄さんに限っては上半身半袖&下半身は長いタイツって・・・。なんじゃそりゃぁ(; ´Д`)
 現在ニューカッスルにいる元インテルのエムレ坊やも以前、半袖+手袋っていう謎のコーディネートをしていたっけ・・・。ナツカシイ
 この試合については久しぶりに黄紙赤紙が出なかったし、がっちり1点を守りきったのは大きいです!
 見てるこっちが風邪をひきそうになりました。ベンチでじっとしてるのも辛いよな・・・。
 相手のシュートがバー直撃して氷らしきものがパラパラ落ちてたのにはビビりました( ̄◇ ̄;
 次戦スポルティング戦でキッチリ勝てば決勝トーナメント進出!!まだまだあきらめてはいけません!!
 後は、この寒さで風邪人が出ないことを祈るばかりです・・・。(; ´Д`)

 話は変わりまして・・・
 インテルのマテラッツィに1試合の出場停止および罰金
 あ~あ~あ~・・・。orz
 やはりこうなってしまいましたか。それにしてもご子息様の誕生日プレゼントにしては随分と高価なものになってしまいましたね・・・。
 だがしかーし、マテ兄さんにとっては今までの経歴上、1試合の出場停止+罰金なんて痛くも痒くもない(あくまでマテ兄さんにとっては・・・なのですが、インテルにとっては痛いかも・・・?)だと思われるので、またのんびり「お勤め」してきて下さい!
 話は少々ずれますが、上記URLに出ている倍耐力マテ兄さん(拡大画像こちら)がとってもスラッとしていて、メチャクチャ格好よく見えるのは自分だけでしょうか?(*´д`*)
 あと、ドラマ「のだめカンダービレ」でイタリア代表マテ兄さんユニの人物が出た、って話ですが誰か画像持ってませんか?
 基本的に私はドラマって物を全然見ないし、妹が録画してなかったしでチェックできずでして・・・トホホホホ
