--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-09-25

インテルVSキエーボ

 インテル 4-3 キエーボ
 クレスポさんドッピエッタキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv─ !!
 DFラインから飛び出すのが上手いよー、見事すぎますよー(つд`)
 その他にもスタンコさんのスーペル鬼ミドルありーの、サムエル長官の「よくぞそんな所にいた」的な見事なヘディングもありーの、4得点です!!
 今回ズラタンに代わりスタメン出場したアドも、ゴールこそは無かったけれどもいい感じです。プレイの合間に出る笑顔がなんか印象的。吹っ切れてアドらしいプレイ&ゴールを見せてくれたらイイですね。

 だ け ど ・ ・ ・
 4得点後の3失点はいただけない orz
 クレスポさんに代わりマリゴン、
 ダクールさんの代わりにマクスウェル、
 スタンコさんに代わってブルディッソ、・・・って
 何を目指してるんだか良く分からないです(; ´Д`)体力温存か?

 ま、マンチーニはこの謎な交代劇に関して、自分でも自覚症状があるみたいなのでまだ軽症(?)なんですが、いつまでたってもこんなことを続けていると「いい加減にしとけよ、コラ!」と言いたくなってきます。ま、生暖か~い目で見守っていくしかないんでしょうかねぇ。
 
 なんだかんだ言いましても、このキエーボ戦を勝った事によってついに首位です!!
 かといって油断せずにこれからも勝ち続けていって欲しいです!!!

 話は変わりまして、ちょっとおめでたいネタを・・・
 IBRAHIMOVIC BECOMES FATHER
 ズラタンが一児の父となりました。ご子息の名前はマキシミリアン・イブラヒモビッチ君。名前からしてごっつ強そうな名前です。
 このおめでたいネタで筆者が一番気になった事はというと・・・

His girlfriend Helen gave birth to Maximilian Ibrahimovic at 8:30 this morning.

 「彼の奥さん(His wife)」ではなく「彼のガールフレンド(His girlfriend)」となっております。
 ってことは結婚する前に子供が生まれたのか。凄いなぁ。
 しかも、この辺(Calcio2002より)を見ると、ガールフレンドのヘレンさんは、ズラタンよりも11歳も年上の姉さん女房(の予定?)なんだそうな。35歳で出産って事はぶっちゃけ高齢出産になります。凄い!!!
 さっすがズラタン、やる事が違う!(爆) ・・・じゃなくって、おめでとうございます!(汗)
 ズラタンとヘレンさんとマキシミリアン君、これからもお幸せに!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。