--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-09-11

いつの間にか古株?

 HAPPY BIRTHDAY DEJAN STANKOVIC!!
 スタンコさん、28歳の誕生日おめでとうございます!!
 スタンコさんは、今季でインテル4シーズン目、今やすっかり古株ですかね?
 これからもミハミハコーチと仲良くしながら、カメラに見つけられないようにしながら(!)のご活躍、期待しております!!
 ・・・っていうか、メンバー一覧を見てると人員の出入りが激しい事が分かりますなぁ~。
 
 ちょっとその辺気になりましたので、古株さんたちの入団年を調べてみましたら以下のようになりましたとさ

 カピターノ(1995/96より)
 →レコたん(97/98より・うちヴェネチアへの一年レンタル期間有)
 →コルドバ隊長(1999-2000途中より)
 →マテ兄さんトルドーネ(2001/02より)
 →クルスさん(2003-04より)
 →スタンコさん(2003-04途中より)

 アドとかクレスポさん等のあちこち移籍したりレンタルしたりしている人員を除くと、インテル一筋な古株さんたちってこのくらいでしょうか?(レコたんは一年レンタルあるのですが、それを差し引いても十分古株だと思われるので勘弁してあげてください・・・)
 マテ兄さんとトルドーネは花の同期ですか(爆) このまま仲良く、引退まで一緒でありますように・・・(-人-)
 クルスさんやスタンコさんも、いつの間にか古株の仲間入りしているみたいですね・・・(; ´Д`)
 っていうかカピターノが断トツで凄い!10年以上も同じチームにい続けるのは本当に素晴らしく、同時に大変な事でもあるでしょう。それだけインテルを愛しているんでしょうし、だからこそやはりインテルのカピターノはこの方しかいないな~と思ってしまった今日この頃です。
スポンサーサイト

2006-09-11

06-07セリエA開幕 VSフィオレンティーナ

 さてさて、例の盗聴問題の件も一段落しまして、いよいよセリエAも開幕です!!

 が!
 スカパーでインテルの試合が無いってどういうことよ!?
 とりあえずはスカパーもぷららも逝ってよし!!!
 スカパーは見れる試合数少なくなるんなら料金安くしろよ!!
 スカパーのホームページに、「強豪チームの試合やその他注目試合を、生中継を中心に毎節3試合以上放送!」って書いている(キャプチャ画像こちら)のに、昨シーズン優勝チームの試合が放送されていないのは何故?(爆)
 ぷららもぷららだ・・・。大体「4th Media」がそんなに需要あるわけねぇだろ(核爆)
 っていうか放送権獲得したのならばちゃんと放送しろよ!
 どいつもこいつも駄目駄目だなぁ・・・ (´・ω・`)ハァー
 インターネットの某ツールを使っての観戦に頼るしかないのか・・・

 さてさてその肝心の開幕戦、アウェイでのヴィオラ戦だったのですが、
 カンビたん2発&ズラタン初ゴルきましたよ!!
 ズラタンとカンビたんのコンビがいい感じなので、これからも楽しみです!
 ズラタンの活躍っぷりを見て、この試合ベンチスタートだったアドがいい意味で刺激を受けてくれたらいいのですが・・・。さぁどうなる事やら。
 そしてファケッティ会長の弔い合戦の初戦は勝利に終わりました。皆さんよく見ると、黒い喪章(バンドみたいなの)を腕につけてプレイしてます。カピターノは腕に「あなたは1人の人間のあるべき姿のすべてだった。さよなら、そしてありがとう、ジャチント」と黄色く刺繍されたキャプテンマーク(画像こちら)を巻いていました。(つд`) 今年はスクデットを取る事が至上命題なのですが、プレッシャーに負けることなく、権力に負けることなく頑張って欲しいです!

 Forza,Inter!!

 それにしても、マテ兄さんが負傷交代してからトニに2点入れられるとは・・・。
 マテ兄さんはヴィオラ戦後の練習に出ていたみたい(この辺参照)なので、軽症であればいいのですが・・・。
 この開幕戦の後もCLの試合もあり、結構ハードスケジュールなのですが、選手の皆さんが怪我とか病気とかしませんように・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。