--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-21

読唇術はあてにならず

 <ジダン>罰金70万円と3試合出場停止 FIFA処分

ジダン選手に罰金7500スイスフラン(約70万円)と出場停止3試合
マテラッツィ選手に罰金5000スイスフラン(約47万円)とイタリア代表チームでの出場停止2試合
※ジダンが引退したため、出場停止処分は3日間の社会奉仕活動に変更

 あえて細かい事は言いませんが、まぁまぁ妥当・・・なのか?
 MVP剥奪はあってもおかしくなかったけどなぁ・・・。でもって3日間の奉仕活動ですか・・・。
 でも、FIFAから「人種差別的なものはなかった」とのお墨付きをもらったし、マテ兄さんは適当に親善試合とかを使って、ゆっくりと休んでくださいね~ヽ(´▽`)ノ
 (イタリア代表チームでの・・・ってことは国際Aマッチなのか?ニワカデスマソ)
 某チリッロ事件の時を考えれば、痛くも痒くもない・・・はず。
 某TV番組でF舘が変なことを言ったらしいのですが、適当にスルー&生あたたか~い目で見守っておきましょう(・∀・)ニヤニヤ

 あと、ブラジルの読唇術の人はとりあえず転職したほうがいい!
 散々マテ兄さんについてケチョンケチョンに言っておきながら謝罪の言葉無いし!これだからマスゴミは困る!まぁ今になって始まったわけじゃないけれどもね・・・。



 話は変わりまして・・・
 会社帰りに↓の本を買いました。
 立ち読みしてアズーリ&マテ兄さんの写真がでっかく載っていたので即レジ行きです。
2006ドイツ・ワールドカップ パーフェクト決算号
 「2006ドイツ・ワールドカップ パーフェクト決算号」800円なり!
 巻頭からマテ兄さんゴール時の写真が2ページに渡って掲載されていてアズーリ好きにはなかなか良いと思います!
 決勝戦フランス戦のレーティングが物凄い事になっていますw
 マテ兄さんは7.0、カンナさんは8.0でした(10点満点)
 ちなみに準決勝のドイツ戦は、マテ兄さん8.0、ガッちゃん8.5、ピルロさんとカンナさんは9.5でした。凄すぎるwwwww 本当にこれでいいのか?!

 ちなみにこの雑誌での決勝戦ジダンの採点は4.0ですた
 これは・・・まぁ妥当かな?(ノ∀`)アチャー



 ちょろっとだけ追伸(私事ですみません)
  ユリエさん、トモミさん、この間はありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ
  また色々インテルやサッカーやラーメンサラダやザンギについての
  マニアック(?)で面白いお話をしましょう!
  お土産も色々ありがとう!今度はこちらがお返しせねば(^∇^;)
  ユニがああいうところで活躍するとは思ってもいませんでしたwww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。