--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-18

髪の毛は大切に?!

 チャオ!例の頭突き話も沈静化しつつあるので、久々に更新しますね!
 気になるニュースを何点かどうぞー ノシ

 カモラネージの髪がオークションに

 あの断髪式の模様を見て、「切った髪はどうするんだろう?」と思っていたのですが、こうなったのですね・・・(^∇^;)
 よくぞまぁ300本もかき集めたよなぁ(; ´Д`) 300本ってカウントしている所もスゴイ! ていうか鴨さん半強制的にDNA鑑定!?
 果たして、何円で落札されるのでしょうか!? 5000万円とか?まさかね?
 ガッちゃんの脱ぎ捨てたズボンの行方も気になるところですね~。
 切った髪をカンビアッソさんに・・・ゴホン、い、いえ、なんでもないです。

 ユベントス2部降格 伊サッカーの不正疑惑=差替

 ついに処分が発表された模様ですね~。
 >モッジ氏は5年間サッカー界から追放 って、それでも5年ですか・・・。
 5年間はいいでしょうけれども、また5年後に戻ってきたら、また繰り返されるんでないかい?
 いっそのこと永久追放くらいしないとまた「膿」がたまってくるんじゃないのでしょうか?!

 そして、こちらのページによると・・・(以下転載いたします)

■来季のセリエA参加チーム:
アスコリ、アタランタ、カリアリ、カターニア、キエーボ、エンポリ、インテル、レッチェ、リボルノ、メッシーナ、ミラン(15ポイント減点からスタート)、パレルモ、パルマ、レッジーナ、ローマ、サンプドリア、シエナ、トリノ、トレビーゾ、ウディネーゼ

■来季のセリエBチーム:
アルビノレッフェ、アレッツォ、バーリ、ボローニャ、ブレシア、チェゼーナ、クロトーネ、フィオレンティーナ(12ポイント減点から)、フロジノーネ、ジェノア、ユベントス(30ポイント減点から)ラツィオ(7ポイント減点から)、マントバ、モデナ、ナポリ、ペスカーラ、ピアチェンツァ、リミニ、スペツィア、トリエスティーナ、ベローナ、ビチェンツァ

 個人的には、ミランの残留+15ポイント減点ってのがちょっと(砂糖にコンデンスミルクをかけたくらい)甘いかな~っと。・・・せ、せめて20点でいかがでしょうか!?
 てなことを考えると、ラツィオとヴィオラさんには厳しいかな。
 ユーヴェは、降格+30ポイント減点+2度の優勝はく奪!
 10勝分の勝ち点マイナスのハンデはさすがに1シーズンでまたセリエAに戻ってこないようにでしょうか。W杯で優勝したけれどもなかなか厳しい処分になりましたね。
 まだ上訴ができるみたいなので、もう少し見守る事にしましょう。
 ・・・ざ、ザネ吉さんの運命は如何に・・・・・・・・?

 こういう話も出ているみたいですね。モットヤレヤレ(・∀・)ニヤニヤ

 さてさて、我らがインテルはというと・・・

 DACOURT, MAICON, MAXWELL SIGN FOR INTER
 GROSSO IN MILAN: "IO SONO INTERISTA"


 ダクールさん、マイコンさん、マクスウェルさん、そしてグロッソさんが次々と入団しております~。
 グロッソさんは公式のメンバー紹介ページに出ていたので決定ですよね?
 グロッソさんが入ってイタリア人が増えたのはいいのですが、ダクールさんはフランス人でますます多国籍化してますなぁ・・・。
 上記の降格チームからも誰か入団するでしょうか?FWを補強するべきでしょうか?
 クルスさんみたいに怪我が少なく、控えでもワガママ言わず頑張ってくれる人を募集中です!(オイ)
 そういえばCLも予備戦無しでストレートなのですね。すんばらしい!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。