--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-06-22

チェコVSイタリア

マテ兄さん
チェコ戦途中出場&
ヘディングゴール
キタァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!



 サッカーで涙流したのは初めてかもしれません!!!
 試合終了後に追記します!!!

 超ガンバレ、マテ兄さん!!!!!

ハイライトより ハイライトより2





<6月23日 1時9分追記>

ピッポまできましたよぉぉぉぉぉ!!

 もうね、マテ兄さんだけでなく、地味に期待していたピッポまでもゴールを入れてくれて本当に嬉しい!!!!
 後半になってジラに変わって途中出場し、何度か微妙に惜しいシュートがあったのですが、その後にキッチリとオフサイドギリギリからゴールを決めるとは・・・。素晴らしいです!!

 マテ兄さんはネスタさんの怪我でいきなり前半17分に出てきて、嬉しかった半分「本当に大丈夫かなぁ」と思いました。実際にもカンナ氏とのヘッドでのボールのやり取りでヤバそうなところもあったし・・・。
 ですが、時間が経つにつれて予想以上に落ち着いてプレーしていたし、しかもゴールまで決めてくれたとは!!
 本当に嬉しくて嬉しくて涙が出ました。打点高すぎだよwwwww
 CLのソリンさんにヒジうちの時とか、「本当に応援していていいのか?」と少しながら思った時もありましたが、今までず~っと応援していて本当に良かった!!

 後半、シュートを放ったチェコの選手に潰された形になり、担架で運ばれた時は「せっかく頑張ったのに・・・やっぱりこういう運命(さだめ)なのか? orz」と思いましたが、大丈夫そうで何よりです(汗)
 ネスタさんもマテ兄さんも怪我してしまったらどうなるんだカテナチオ・・・?

 ちなみに、このページを見ると、マテ兄さんはこの試合のマン・オブ・ジ・マッチになったみたいです。お め で と う !

 両チームのGK(ブッフォン&チェフ)も良かったですね~。ブッフォンはやっぱり凄いや!!
 ピッポが点入れた時と、試合終了後にマテ兄とブッフォンが抱き合って嬉しがるのを見てまた涙が出そうになりました・・・。(T▽T)
 あと、カモネラージのチョンマゲみたいな後ろ髪がとても気になります・・・。(; ´Д`)
 トッティはまだ調子イマイチ?髪切った方が男前ですねぇ・・・(オイ)
 リッピ監督の選手交代の采配もお見事!

 チェコは・・・。ネドヴェドは流石でした・・・。が、もう本当に孤軍奮闘もいいとこです。
 チェコが強いのはじゅうじゅう分かっているのですが、前半終了前に一人黄紙2枚による赤紙退場者が出たのと、コラーの怪我がやっぱり響いたっぽいですね。。。
 ネドヴェドとチェコの散りっぷりに敬礼!(T▽T)ゞ
 あとね、コラーが元横浜フリューゲルスのモネールに見えるのはやはり私だけでしょうか?(; ´Д`)


 ・・・エ? ニッポンハ ドウナノカダッテ?
 ワタクシ ニポンノコトハ ゼンゼン ワカリマセーン HAHAHA!(現実逃避含む)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。