--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-06-18

W杯たっぷりまとめ書き

 どうもどうも、お久しぶりです~。
 今まで色々書きたかったことを今日はたっぷり書きますよ!
 最近は試合途中でうとうとしてしまう事が多いです・・・。
 仕事の疲れと、が関係しているのでしょうか・・・ チーンorz

 ポルトガル 2 - 0 イラン

 デコォォォォォォォォォォぉぉぉ!!!

 あの鬼ミドルは素晴らしかった!!
 デコだけでなく胸毛フィーゴさんもCロナウドも良く頑張った!!
 フィーゴさんは頬に傷つくりファウル受けまくりだったけどやっぱり凄いなぁ。
 後半ロスタイムのパウレタのゴールはCロナウドがオフサイドとは・・・。オマエハドウシテソコニイタンダ!
 イランもなかなか強敵でした。あのカウンターと数回の決定的場面にはビビリました。ポルトガルGKリカルドもいい仕事してますね!
 だけど、こういうときに出てくるのはやっぱり決定力で、そこの部分で差がついちゃったかな?って気がしました。
 Cロナウドにタックル喰らって交代したイランの選手は大丈夫かな・・・?

 ポルトガルはイラン戦の勝利によって40年ぶりに一次リーグ突破です!!
 意外と突破できてなかったのね!(爆) イイヨー(・∀・)イイヨー
 このまま次の試合であるメキシコ戦も、決勝トーナメントも突っ走って欲しいです!!
 グループDで、もしポルトガルが1位になったら、決勝トーナメントで当たるのはドコ?グループCの2位だっけ?

 そのグループCはというと・・・

 アルゼンチン 6 - 0 セルビア・モンテネグロ

 オランダ 2 - 1 コートジボワール

 一応「死のグループ」ですが、アルヘンとオランダが順当に?勝ち進んできてますな~。
 アルヘンVSセルモンは・・・。久々に虐殺と言われてもおかしくない試合でしたな~。(; ´Д`)
 カンビアッソたんの途中出場&初ゴールおめでとう!!
 テベスもメッシもリケルメもすげぇぇー( ゚д゚)
 っていうかブルもカンビたんも出たんだから、クルスさんも出してくれよペケ男さんよぉぉぉ!!
 スタンコさんのセルモンにとっては、黄紙赤紙喰らいまくりだし、シュート数4本だし、6点も入れられて散々だなぁ・・・。
 っていうかグループCはセルモンだけにとっての「死のグループ」ですか?(; ´Д`)

 っていうか明●屋さ●まがうるさい・・・。
 N●Kぐらい静かにやってくれないだろうか・・・。これだから民放は困る('A`)
 本日夜の日本戦のテレビ●日の香●慎吾もうるさいんだろうな・・・。

 オランダも馬ニステルローイさんとファンペルシが決めてまいりました!
 ファンデルサールさんは大丈夫っぽいのですね・・・(・ω・;)
 このままいくとグループCはオランダとアルヘン、どっちが一位でしょうかね?
 個人的にはポルトガルとの兼ね合いで一位アルヘン、二位オランダ希望です・・・。
 もしアルヘンVSポルトガルとかになったら・・・。こっちが色んな意味で耐えられましぇん・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。