--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-06-12

セルモンVSオランダ

セルビア・モンテネグロ 0-1 オランダ
 ロッベンの独壇場って感じでしたね~。
 オフサイドギリギリだったラストパスも良かったです!
 でもなんかあまりパッとしない試合だったような気が・・・。(; ´Д`)

 我らがインテル所属のセルモン代表・スタンコヴィッチさんは自分のしたファウルで自爆して(?)右足痛めて、直後にそのファウルが元で黄紙までもらっちゃうし・・・。
 ファンデルサールさんの足は大丈夫なのか・・・?何か2回くらい足痛めてましたよね・・・?(; ´Д`)


 話は昨日のイングランドVSパラグアイ戦になるのですが・・・
 パラグアイのオウンゴール、ベッカムのゴールに修正の可能性

 悪くない話だとは思うのですが、そうなると「オウンゴール」の定義が難しくなりますねぇ。DFがどこまでボールに触ってしまったらオウンゴールなんでしょう?
 あのボールはDFのガマーラ先生にとっては、クリアしようと触れなければならないだろうし、ベッカムの蹴ったボールの勢いが良かったのもあるでしょうし。なかなか難しいですね。本当に不運だなぁ。。。
 でも、1994年のW杯のときにオウンゴールをしてしまったコロンビアのエスコバル選手が射殺されるという本当に洒落にならないとんでもない事件があったので・・・。
 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 さて、いよいよ明日オーストラリア対日本戦です!
 なんかメチャクチャ暑そうなのが気がかりなのですが、ガンバレ日本!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。