--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-23

ダブルショック・・・

 どうもどうも、お久しぶりの更新です。
 ちょっと個人的にショックなニュースがあったので今日はこれから・・・

 福岡が松田監督を解任、後任は未定

 久々の更新なのに、インテルネタじゃなくってすみません・・・('A`)
 何故超唐突にアビスパねたかというとですね、この松田監督が現役時代(Jリーグ開幕元年)にサンフレッチェ広島でDFをしていた時に決めた40mの超ロングシュート(しかも2発!)が、当時ヴェルディ川崎(ナツカシス)ファンだった私にとってインパクト大で忘れられず、私はそれ以来密やかに松田浩を応援している者だからです・・・。

 現役引退し、コーチもしくは監督になってからは、ヴィッセル神戸をJ1に残留させ、次はアビスパ福岡をJ2からJ1に昇格させ、と地味にいい仕事していたのに・・・(つд`)
 今年のアビスパは怪我人多くて人手不足、特にFWは人手不足+決定力不足で、これからFWを補強しなくては!って状態なのに、よりによってFWを補強する前に監督をクビにしてしまうとは・・・。
 J1に昇格して1年目で監督クビですか・・・。
 FWはアレだけど、それなりには善戦していたと思うのですが・・・。

 しかも色んなページを覗いて見ると、どうやらアビスパのフロントがいいFWを獲得出来なくて、責任を取るべきフロントが責任取らずに松田監督をクビにした、ってな話だそうです・・・。
 松田監督かわいそうだ・・・(´;ω;`)
 でも、あっちこっちのページでは結構いい監督として評価されているので、すぐに再就職先も見つかりそうですかね?

 っていうか、間違ってコン●ドーレか五輪代表の監督かコーチにならないかな?(オイオイオイ)


 あとそれともうひとつ・・・

 今日、インテル公式の「SQUAD」(選手一覧)のところを見たら・・・


 ザネ吉さんの


 名前が無かった!!!


 マジか!?・・・っていうことはやっぱりユーヴェ行きなのでしょうか!?
 でも、それらしきニュースは全然見つかりません・・・。
 これでまたイタリア人が減っていくよインテル・・・ orz
 多国籍&アルヘン化が著しいですなぁ~。
 ザネ吉さん、今までありがとう、新天地でも頑張ってください・・・(つд`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。