--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-19

さよなら左サイド・・・

 ウォメ、ドイツ強豪ウェルダー・ブレーメンへ移籍
 ACミラン、DFファバッリ獲得を発表


 どうしてこんなに急に決まるんだろう・・・(つд`)
 いつの間にか公式からも名前が無くなってるし・・・
 ファバッリさん、ウォメさん、インテルではお世話になりました。
 新天地でもがんばってくださ~~~い 。・゚・つД`)・゚・。

 とは言うものの・・・
 どうしてお隣さんは若手のDFが少ないんだ・・・
 っていうかヴィエリといい、ファバ爺といい、どうしてベテランを集めるのだろうか・・・?
 ファバ爺もこれでミラノデルビーではブーイング決定か。
 一年前に応援してもらっていた人たちから今度はブーイングされるわけか・・・。切ないな・・・。
 だがそれはファバ爺が選んだことなのだから、仕方が無いのだろうなぁ。
 ウォメさんもインテルでやらかしてしまった分、新天地で頑張って欲しい!!CLで会えたりして?w

 ですがこれでインテルは左サイドの人材を一気に2人失いました・・・。
 だれか「新しい人材」を獲得するのだろうか?っていうか獲得しないとやばいですよ(; ´Д`)
 っていうかこれで人材獲得失敗とかしたらもう目もあてられない・・・ でもブルがいるから大丈夫か!?
 以前にもオビンナを獲得するとかいって(以下自粛)

 ところで話は変わりまして、インテルの皆さんは、05-06シーズンの打ち上げ(?)でバーベキューをしていた模様です。(写真この辺
 皆にお肉を配るカピターノはいい人だ、とてもいい人だ~(つд`)
 そして巨大な肉の塊をもつサムエルさんにビビってしまったのは言うまでもありません・・・( ̄□ ̄;)

 あと、W杯イタリア代表の背番号も決定しました。(ソースこちら
 マテ兄さんは23番です!
 ピッポは9×2の18番かぁ。9番だったら私のイタリア代表ピッポユニ(03-04シーズン)と同じだったのに・・・。まぁ9番は得点王トニだから仕方が無いっか。
 03-04シーズンのイタリア代表ユニは襟がチャイナ服みたいになっていて(いわゆるチャイナカラー)、デザインが好きです。
 ちなみに2006W杯モデルのイタリア代表ユニはホームもアウェイもあまりデザインがよろしくないと思うのですが、どうでしょうか・・・?

ピッポ9
 ちなみにこのユニは昨年11月に自分への誕生日プレゼント代わりに買ったのですが、これを買ったことを友人(ACミラン好き)に言ったら、思いっきり

「古ッ!!!!!」

 と言われてしまいました・・・。orz
 ですが、その約半年後にピッポがイタリア代表に選ばれたので、わたくしは「まだまだ古くなんかないぞ!!」と主張させていただきたいと思います。ではでは・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。