--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-16

アルヘン代表ついに発表

 さてさて、ついにW杯のアルゼンチン代表のメンバーが発表されました!(ソースはこちら

<GK>
アボンダンシエリ(ボカ・ジュニアーズ)
レオ・フランコ(アトレティコ・マドリー)
ウスタリ(インデペンディエンテ)

<DF>
コロッチーニ(デポルティーボ・ラ・コルーニャ)
アジャラ(バレンシア)
ブルディッソ(インテル)
エインセ(マンチェスターU)
G・ミリート(サラゴサ)
ソリン(ビジャレアル)
クフレ(ローマ)

<MF>
マキシ・ロドリゲス(アトレティコ・マドリー)
ルイス・ゴンサレス(ポルト)
スカローニ(ウェストハム)
マスチェラーノ(コリンチャンス)
カンビアッソ(インテル)
リケルメ(ビジャレアル)
アイマール(バレンシア)

<FW>
メッシー(バルセロナ)
テベス(コリンチャンス)
サビオラ(セビージャ)
クレスポ(チェルシー)
クルス(インテル)
ロドリゴ・パラシオ(ボカ・ジュニアーズ)

 ブルディッソさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 カンビアッソたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 クルスさんまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 あれ? カピターノとサムエルさんは・・・?( ゚д゚)

  NoーNoーNoー!!! _| ̄|○

 何故どうしてカピターノことサネッティさんを外すんだ!?どうして!?
 「壁」であるサムエルさんまでも外すなんて・・・ ペケ男監督はどうしたのだろうか・・・?
 後、ブルはCB?それともサイド?カピターノ&サムエル長官が落ちてブルが選出!?
 選出基準がよく分かりません(; ´Д`)

 クルスさんがせっかく選出されたぞワショーイヽ(´▽`)ノ と思ったのに、嬉しさも半減してしまいました・・・
 クルスさんについては、わりかしサプライズっぽかったのですが、今期の頑張りが報われた形になりましたね。本当におめでとうございます!!!

 ・・・でも、どうしてあの二人が・・・orz

 アディダスのアルゼンチンかイタリアのTシャツ欲しいな~
スポンサーサイト

2006-05-16

カリアリVSインテル &代表メンバーについて

 世間は例の盗聴問題で大騒ぎですが、そんな中セリエA最終節のカリアリ戦が行われました。
 ていうかこの試合がインテル創設以来3500試合目らしいです。凄いなぁ。

 っていうか スミマセン、
 また見逃してしまいました(; ´Д`)
 理由は例によって試合開始時間を勘違いしていたためです。今期2回目です・・・(前回はこちら
 ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

 というわけで、あちこちのサイト等を見せていただいたので感想を箇条書きで・・・

 ・ウォメさんまたやらかしてしまったのか・・・ orz
  もうこれでぶっちゃけサヨウナラなのでしょうか?(つд`)

 ・クルスさんのFKすんばらしい!久々にクルスさんがFK蹴る姿を見たような気がします。
  クルスさんはこれでリーグ15ゴール目、得点ランキングにも上位にきてます。
  これでアルゼンチン代表に決定したらどれだけ素晴らしい事か・・・(´ー`)

 ・プリマヴェーラのピチピチ3人組が試合途中からプレーしてますね~。
  ジェルミナーレ君にアロエ君、そしてボヌッチ君。
  ジェルミナーレ君は19歳だけど19歳に見えません・・・
  なんかファバ爺とミハミハ兄を足して2で割ったような感じがするのは気のせい?
  っていうかジェルミナーレ君は足を痛めて速攻でアロエ君に交代との事・・・。大丈夫かな?

 ・ジュリ男さんは代表召集決定っぽいのでお休み、トルドーネが膝を怪我して手術したとのことで、オルランドーニさんが最終節で初スタメンだった模様。
 オルランドーニさんは14歳でインテルの下部組織に入って以来、ずっとインテルでのセリエAデビューを夢見ていたそうで、この試合があった日を「私のための特別な日です」と話しております。
  なんかとっても純粋でイイ話ですね・・・(つд`)

 そんなわけで今シーズンのセリエAも何とか(?)終わりました。
 選手の皆さん、インテリスタの皆さん、お疲れ様です!ヽ(゚∀゚)ノ
 後は例の盗聴問題がどう関わってくるか・・・ですが、あまり期待しないことにしておきます・・・。


 あと、話は変わりますが、あちらこちらの国でW杯の代表メンバーが決定しております。
 少し気になった事を同じく箇条書きしますね~

 日本:松井が代表メンバーに選ばれなかったのは何故・・・?
    日本代表のことはあまりよく分からないのですが、これが一番謎です・・・

 オランダ:ファンデルサールさんは代表でもまだまだ現役なのですね。スゴ。
    ダーヴィッツは落選なのか。あらまま。

 ブラジル:つい先ほど発表された模様です。(この辺参照)
    見るからに強いよ!!!どうやったらこの人たちに勝てるんだ?!
    「ブラジル史上最強」(By地元紙)って書かれるだけあります。ヤバ過ぎ。
    っていうかメンバー見たその次の瞬間に
    「WCCFやウイイレでもこんなチーム作れねーよww」って思った
    私は馬鹿です。宇宙一馬鹿です。我ながらツッコミどころ満載なので出直してきます・・・
    _| ̄|○
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。