--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-02

エンポリVSインテル

 たーだいまー・・・
 よりによって私が試合を見られなかったときに、こういうことになってしまうとは・・・




ハラキリマテ兄さんが
インテルをKOする、の巻
('A`)





 なに、これ・・・ ('A`)



 ハラキリ(切腹)ってのは世界共通語なのでしょうか・・・?
 実際に公式からゴールシーンを見てみました。
 クリアもしくはバックパスの手加減を間違っちゃったような(ぶっちゃけ間違えた?)見事なロングループシュートでした・・・。
 ジュリ男さんの呆然とした表情がまたなんとも・・・。


 ・・・あれ?
 涙で視界がぼやけてパソコンの画面が見えないよー
 アハ アハ アハアハアハハハッ(壊)


 でもこのゴールによってエンポリさんはセリエA残留なんですってね~
 と、とりあえずは、おめでとうごぜぇますだ(; ´Д`)

 個人的には”戦犯”マテ兄さんよりファンレーティングの数値が低かったファバ爺とセーザル(2人目)さんが気になります
 あと、あちこちのサイトを拝見させてもらった限りは、最初からオウンゴール寸前までぐだぐだだったらしいのですが、攻撃陣は調子悪かったのでしょうか・・・。
 公式のVIDEOを見る気力はありません・・・。(つд`)

オレンジばかり・・・


 ファバ爺は例の移籍の噂でしょうか?
 セーザルさんといい、左サイドはどうにかしなくてはいけないのですね・・・。

 Suicaのペンギン、かわいいなー、アハ、アハッ、アハハー(現実逃避?)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。