--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-04-30

テンプレ変更&エンポリ戦メンバー

 明日から約2日ほど私用で出かけるので、更新するのが遅くなります。
 ご了承くださいませm(__)m
 ・・・っていうか最近更新少なくなってますよね・・・ ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

 泊りがけなので、当然明日のエンポリVSインテル戦が見られないです。
 サッカーの試合を見れないことが、こんなに辛いとは思ってもいませんでした・・・。シクシクシクシク

 あと、いいテンプレを発見&一目ぼれしたので即採用させて頂きました。
 2カラムなのが残念無念ですが、使わせてもらってるので文句は言いません。
 星がユニについているあれ(ステッラでしたっけ?)っぽいので好きです。
 背景をネラッズーリ(黒+青)という名のブログらしく、背景を黒くしようと考え中ですが、このままでも結構いい感じですね・・・(^^;)
 帰ってきて試合結果見て更新ついでにその辺はチクチク変更しようと考えております。

 召集メンバーも発表されましたー

Goalkeepers: 12 Julio Cesar Soares, 22 Paolo Orlandoni, 87 Giacomo Bindi

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 13 Ze Maria , 16 Giuseppe Favalli, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel, 49 Marco Andreolli

Midfielders: 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 18 Cristian Kily Gonzalez, 21 Santiago Solari, 31 Cesar, 55 Daniel Maa Boumsong

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 10 Adriano, 30 Obafemi Martins, 44 Matteo Momente

 トルドーネは怪我ですか?
 それと超久しぶりにゼ・マリア様が久しぶりに召集されていますー。
 やはりゴネた事が功を奏したのでしょうか・・・?(; ´Д`)
 ピチピチのブームソン坊もアンドレオッリ坊もモメンテ坊もまとめて召集されてるし!!頑張れ若人!!

 というわけで、5月2日くらいにお会いしましょうーヽ(´▽`)ノ
 インテルが勝利しますように・・・
 クルスさんトリプレッタこないかなー・・・



 ちょろっと宣伝&個人的メモ?
 CSS等について下記のページにいつもお世話になっております。有難うございます!
 「Mariのいろえんぴつ」様 (カラーチャートの多さに感動!!!)
 「TAG Index」様 (CSSをいじる時にお世話になっております!)
スポンサーサイト

2006-04-26

ショッキングな小ネタ

 試合が無いので、ちょっと気になったネタをどうぞー

 ゼ・マリア「試合に出場出来ない理由が分からない」
 ゼ・マリア様・・・ 。・゚・つД`)・゚・。

「もう随分長い間試合に出場出来ていないし理由すら説明されていない。16年の選手生活でこんな事は初めてだ。どんな選手であれ出場機会がなければ辛いのは当たり前の事だが、僕の場合はその理由さえ説明されないのだから最悪だ。もうこのチームで出場機会を待つ事に疲れた・・・他のクラブを探さなければならない」

 題名からして、凄くショックを受けました。文からして怪我は治っているみたいですね・・・。
 右サイドは胸毛フィーゴさんやカピターノが活躍しているのは分かるのですが、それでもプロのサッカーチームなのにこういう事があるのですか・・・。
 監督もちゃんと説明しないと、信頼を得る事が出来ないでしょ・・・。
 このような状態だと、もはや移籍秒読みなのでしょうかねぇ・・・。(´・ω・`)

 インテルのアドリアーノが筋肉の治療のためパリへ
 筋肉の治療って、どこを痛めたんでしたっけ・・・?
 まさかこのまま(以下自粛)って事はありませんように。

 カンビアッソの義理の母死去でインテル喪に服す
 ご冥福をお祈りいたします。
 そして頑張れカンビアッソ夫妻!
 ブルディッソさんが娘さんの小児白血病治療のためにアルゼンチンに帰国した時といい、オバオバが以前にナイジェリアに戻った時といい、選手の家族に何かあった時はインテルってチームは色々気を利かせてくれるチームですね。
 オーナーのモラ様とファケッティ会長がいい人だからでしょうか?
 もしくは他のチームでもこのような感じなのでしょうか?

 故障者復帰へ全力をあげるミラン
 お隣のミランさんはメッシーナ戦で5人も怪我したのですか・・・。頑張りすぎですよ・・・(; ´Д`)
 今度のCLのバルセロナ戦は一体どうなるんでしょうか・・・。

 少し気になったのが↓

23日現在(現地時間)故障者のコンディション情報はトップシークレット扱いで、火曜日の前日練習後午後8時(現地時間)の時点まで出場メンバーは決定されない方針。

 トップシークレット扱いときましたか。凄いな・・・。そりゃ準決勝だもんね・・・。

 では今日はこの辺で~ヽ(´▽`)ノ

2006-04-23

インテルVSレッジーナ

 クルスさんドッピエッタ&オバオバゴル&
 セーザルさんのインテル初ゴール来ましたよー
ヽ(゚∀゚)ノ

 チームの状況がどうであれ、勝つことはやはり嬉しいです!
 クルスさんの「試合に出るたびに結果を出す」仕事人っぷりはさすがですね!
 アドも文句言ってないでクルスさんを見習えよな~。(ボソ)
 セーザル(2人目)さんのインテル初ゴールもおめでたい!インテルに加入した頃はマテ兄さんとの件もあって「ちゃんととけこめるかなぁ」と心配したものですが、チームに徐々にとけこんできてますね~。
 中盤で地味に頑張っていたピサーロさん&ザネ吉さんもお疲れ様です!

 久々にスタメンのファバ爺がブーイングされてるなぁ~、何故?と思ってたらミランに移籍するって噂が出てるのですね・・・(ここ参照)
 どこまでが本当かは分からないけど、ファバ爺には移籍してもらいたくないです・・・。

 前半で3点取ったので、さすがに後半はまったりしてましたね・・・。
 後半、胸毛フィーゴさんを出す必要はあったのだろうか?休養じゃなかったのですか・・・?
 ピチピチのアンドレオッリ坊はこれからも少しずつ経験を積んでくれたらいいですね~。
 あと、カンビたんは家庭の事情でアルゼンチンに帰国してたのですね・・・。以前にも帰国してたはずなのですが、大丈夫なのかなぁ・・・?

 アドは心身ともにイマイチ、レコたんも怪我再発なので、これからはクルスさんとオバオバに頑張って欲しいとこだと思います!
 それにしてもレコたん・・・本当にスペランカーだよな、コリャ・・・。orz

2006-04-21

今さらですが、ミランVSバルサ

 今さらですが、CL準決勝のミランVSバルセロナ戦を見てみました~。
 ミランもバルサもミランサポもバルササポもみんなみんな気合入りまくりで、この前のミラノデルビーのヤル気無し加減は一体何だったんだろう・・・って思ってしまいました・・・。
 特に試合前のミランサポは凄かったなぁ。「ミラン!ミラン!ミラン!」

 ミランはデルビーの日程を変えるだけのヤル気はありましたが、何かツイていませんでしたね~。シェバもジラも惜しいシュートがあったのですが・・・。ピッポが扁桃腺腫れて出れなかった(らしい)のが残念です。途中でマルディーニを出したのは「?」でした・・・。ピルロさん下げてアンブロさんを入れたのはミランにとってはお約束なのでしょうか???(?_?) ミランノシアイ、アマリミナイカラワカリマセン・・・
 バルサは・・・。何て表現すれば分かりませんがとにかく凄い!
 デコさんにシャビさん、ラーション氏やメッシ坊がいなくても、アレだけ出来るなんて・・・。
 お魚顔のロナウジーニョさんもあのアシストのパスといい、ポストに当たったシュートといい、凄い、凄すぎる!
 バルサのライカールト監督はシブくてカッコいいですね~。(*´д`)
 あれでマンチーニ監督より2歳年上なのか。へぇ~~~。(色んな意味で)
 結果は皆さんご存知の通り、0-1でバルサの勝利!
 アウェイゴールを取られたミランの反撃はあるのでしょうか?気になります。

 話はインテルネタに戻ります・・・。

 RECOBA THIGH INJURY CONFIRMED
 ・・・なんか、大腿二頭筋をやっちゃった模様・・・。orz
 せっかく、契約更新の話も出てるというのに・・・。ぁぁぁ。

 また、アドがインテルを批判したとかしていないとか話が出ています・・・。どうなるんでしょうか・・・。
 ミランがCLでヤル気満々というのに、インテルときたら・・・。トホホホ('A`)

2006-04-17

ミランVSインテル in地上波

 気まぐれで心機一転ブログのテンプレを変えようとしたけれども、なかなかいいテンプレが見つからない・・・。(´・ω・`)

 ・・・って事で、FC2ブログの管理者メニューをいじって良いテンプレが無いか探していたら、フジテレビ系列の地上波でこの間のミランVSインテルの試合が放送されましたー

 ・・・よりによって、何故この試合を放送するかなぁ・・・。
 ・・・そりゃそうだよね、だって一応はミラノデルビーだもんね・・・。
 とりあえずは気になった事を箇条書きで・・・

・まず解説がジローラモさんって時点で・・・。('A`)

・試合開始時のスタメン紹介にて・・・
 ピサーロさんはFWじゃないよ!!
 無理やり4-4-2にしないでいただきたいものです・・・

・いつの間にかミハミハがマテ兄さんになってる・・・(; ´Д`)
 (放送時間の関係で交代シーンまでもをカットされた模様・・・)

・ジローラモさんの「ミランの選手はヨクウゴキマス。インテルとはチガッテ」という発言に('A`)・・・
 どうなんでしょうか、これは・・・。言い方も凄く微妙です・・・。

・マルディーニ37歳・・・やっぱ凄いやこの人・・・

・後半開始直後にもう一人の解説、風間八広さん「前半は面白かったですね」って言ってましたが・・・

・シェバヘッド→コルドバ隊長のスーペルクリア→カカシュート外す→マテ兄さん擦り剥き半ケツ地上波でもバッチリでした・・・

・トルドーネの怪我は大丈夫だろうか・・・

・そんでもって伏兵カラーゼのゴール後のジュリ男さんの少しあきれたような顔、マテ兄さんの少し悔しそうな顔、コルドバ隊長のとても悲しそうな顔を見て再び涙する自分・・・ 。・゚・つД`)・゚・。

・コルドバ隊長ネームのユニが欲しくなってきたぞ自分・・・(^∇^;)

・ヂダさんはブラジル代表のGKなんですよね、一応・・・。後半のあの守備は一体・・・(; ´Д`)

・試合終了後に解説の人(名前忘れた)曰く「非常に素晴らしいゲーム」とのこと。さようでございますか・・・。

・っていうか試合の放送ってよりむしろ試合のハイライトでしょ? ・・・ってくらいかなりカットされていました・・・。
 (実際に、放送時間はたったの35分でした・・・。)

・放送終了後、すぐにボルトンVSチェルシーの試合が。忙しいなぁ・・・。

 結論としては、やっぱり地上波では見るものではないぞ、ってことで・・・。(; ´Д`)

2006-04-15

ミランVSインテル

 _| ̄|.... . .(((○

 なんか、気合入れて試合見始めたのですが、前半パッとしない展開で、その気合が空回りして、脱力してしまいました・・・。
 鬱状態で「PAZZA INTER」と「C'e solo l'INTER」聴こうかな・・・('A`)

 前半はなんだかグダグダだったような気がします・・・。
 そして後半、カラーゼさんについに得点を入れられてしまった直後の
 コルドバ隊長の悲しそうな顔が忘れられません・・・
 あの顔を見て、こっちまで悲しくなったのは言うまでもありません・・・。
 でも、その得点の少し前のシェバのシュート(後半21分の)は、ゴールに入る寸前でコルドバ隊長がクリアしてなきゃ入れられてたよアレ・・・
 カラーゼさんのシュートも敵ながら見事でした。隊長は頑張ったんだよ・・・!! 。・゚・つД`)・゚・。

 それにしても、どうしてここぞの時に4-5-1にしたんでしょう?
 前半はアド結構いい感じかな?と思ったのですが、時間が経過するごとにどんどんどんどん画面に出なくなったような気が・・・。
 ミハミハに代わって前半10分から出場したマテラッツィ兄さんは、色んな意味で壮絶すぎます・・・。 ジラ(のはず)の後ろから膝蹴りするわ、おシリすりむくわ(?)、黄紙もらうわで散々でした・・・。

 あと色々書きたい事があったような気がするのですが、コルドバ隊長が可哀想すぎて思い出せません。。今日はこの辺で寝ます・・・。
 起きてから追記するかもしれません・・・。

 チェ~ソーローリィ~~ンテ~~ル ('A`)
 チェ~ソーローリィ~~ンテ~~~ル 。・゚・つД`)・゚・。



 <4月15日 19時29分追記>

 気を取り直して、気になった事を箇条書きで・・・。

・インテルのサポーターが応援を放棄していたのを見て、これぞ「四面楚歌」だと思いました・・・。

・マンチーニ監督は「DF陣がミスを犯した」って言っています・・・。
 この記事を見て、とてもがっかりしました。
 マテ兄さんは確かにこけてしまってましたが、あの状態ではこけていなくても間に合ってなかったような気がします・・・。コルドバ隊長だって上記の大ピンチの時にすごいクリアしてくれたのに、「みんなDFが悪い」みたいな感じで書かれていてがっかりです。
 それを言うのであれば、中盤より前はどうだったのよと問い詰めたい気持ちで一杯です。

・マンチーニの去就どころか、オーナーモラッティさんの引き際の話まで出ているみたいです・・・。

・ミランさんは全員頭の中が今度のCLバルサ戦の事ばかりである割には、強かったです・・・。
 カフーさんあの年でよくアレだけやれるなぁ。ネス太さんも見事でした・・・。

・なんか、ダメダメスパイラルって感じですね(´・ω・`)ショボーン

2006-04-14

C'e solo l'INTER

おもて うら
 インテルミラノ風iPodMini
 ヒマだったので作ってみた。
 インテルだったらなんでもよかった。
 まさか本体の銀色効果で予想以上に上手くいくとは思わなかった。
 今は本体に傷が付きそうになったので反省している。

 (クリックすると拡大画像が出ます
 本体裏側にレーザー刻印で下の名前を入れているので少しモザイク処理済)

 ちなみに、以前に使ったのは白色シートで、今回は透明シートであります。
 以前の白シート仕様は雨で印刷をやられてしまいました・・・
 今回はいつまでもつでしょうか・・・ orz

 ちなみに、このiPodMiniには、インテル好きの皆様にはお馴染みの「PAZZA INTER」「C'e solo l'INTER」が入っております。
 ミラノデルビーの後に、歓喜の気持ちでこの2曲をこのiPodMiniで聴けたらいいなぁ・・・。(´∀`)
 っていうか、絶対鬱状態では聴きたくないぞぉぉぉぉぉ('A`)

 話は変わりまして・・・\(・・\)(/・・)/
 ミラノデルビーの召集メンバーが出ました!!!

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares, 22 Paolo Orlandoni

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 11 Sinisa Mihajlovic, 16 Giuseppe Favalli, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 6 Cristiano Zanetti, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 18 Cristian Kily González, 19 Esteban Cambiasso, 21 Santiago Solari

Strikers: 10 Adriano , 20 Alvaro Recoba, 30 Obafemi Martins

 現時点でのベストメンバーですね!?
 ウォメさん招集されていないので、左サイドバックはファバ爺でしょうか? 老体(失礼)で病み上がりには辛いでしょうが頑張ってください!
 クルスさんが出場停止なのが非常に残念無念であります・・・。
 ですが、そんな時だからこそアド&デルビー男のオバオバに期待します!いつもより多めのバク宙が見たい!!

 チェ~ソーローリィ~~ンテ~~ル♪
 チェ~ソーローリィ~~ンテ~~~ル♪

 とにかく頑張れ!

 意地を見せてくれ!!

2006-04-12

コッパイタリア ウディネーゼVSインテル

 2-2で引き分けました。
 が、1stlegの1-0とでトータルスコア3-2となり、何とか決勝進出です!!

 TV放送が無いので、インテル公式のWebラジオから観戦?です。
 ゴルゴルおじさんはいいのですが、たまーにマイクから起こる「ビャッ」って感じのノイズがヘッドフォン使用の自分にはきっつかったです・・・(@_@)
 ゴールを決めたソラーリさん&ピサーロさんグッジョブです!
 ソラーリさん最近調子いいですねぇ~。
 ファバ爺が試合後半から出ていたのが何よりです!

 だけど、ウディネの2点目の時にマテ兄さんがやらかしたみたいなのですが・・・。( ;´Д`)
 公式のVIDEOを見るのが怖いなぁ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 ・・・それにしても、インテル公式がいつも以上に激重だったなぁ。。。
 更新ボタン押したらデザインが乱れる事しばしありました・・・。
 試合終了直後にはトップページからして完璧に落ちていたみたいだし。

 そういえば、日本時間では12日になったのですね~。

 ブルディッソさん、

25歳の誕生日おめでとう!!

 ちょっとはやめかもしれませんが(^^;)

 今日はまだこの時間なのになんか眠いな・・・(*´O)ゞ

2006-04-10

ふんだりけったりな誕生日?

 4月10日は、ザネ吉さんことザネッティさんのお誕生日です。

 お誕生日おめでとうございます!!
 ザネ吉さんもこれで29歳、三十路一歩手前ですね・・・。

 ザネ吉さんといえば、なんか空港で待ち伏せしていたサポーター連中に八つ当たり?で襲撃されて軽症を負ったとの事です・・・。(この辺参照)
 選手を襲撃するって時点で、このおバカな連中はインテルのサポーターとしてどころか、人間としても失格だと思っております。怪我が軽傷だったのが何よりでした・・・。(つд`)
 なんか、記事を見る限りはザネ吉さん、カピターノ、オバオバがサポーターおバカさんたちに取り囲まれたとの事ですが、他に取り囲むべき人がいるだr(以下自粛)
 ・・・むしろ、返り討ちが怖いヘタr(以下同じく自粛)

 ・・・ザネ吉さんにとっては少し辛くてトラウマな誕生日だろうなぁ・・・。
 (実際に襲撃されたのは8日の事ですが)
 この事件がきっかけでザネ吉さんがプッツンして某白黒チームに行ったりしないか心配ですが、実際に行ってしまいそうでめちゃくちゃ怖いです・・・。orz

 ちなみに、私は大学4年の誕生日はレポート作成と提出の為大学中を猛ダッシュ、その次の年の誕生日は風邪で寝込んでいました・・・。
 ただ、それだけです・・・。orz

2006-04-10

アスコリVSインテル

 インテルがアスコリを下す

 ・・・なんか、「持つべきものは友達」ってのを地で行く試合だったなぁと思います。
 マンチーニ監督の”クビ”は首の皮一枚でつながりました。ミハミハがゴール時にマンチーニ監督の所に行っていたのがとても印象的です。
 ミハミハ兄のFKはやっぱり素晴らしいです!どうしてあんなにギリギリ端っこに突き刺さるのでしょうか・・・。

 アスコリのPKによる1点目は「これって勝手にアスコリの選手が勝手にずっこけただけじゃないの?」って気がしたのですが、その後インテルもプラスマイナスゼロ?にするかのようにPKゲットでクルスさんゴール! 審判さん、これでいいのか・・・?('A`)

 ちなみに、クルスさんは後半に連続して2枚黄紙もらってしまい、赤紙で退場となってしまいました・・・。_| ̄|○
 ・・・なんか、メッタに黄紙もらわないのに、退場とはめずらしすぎるような気がします・・・。
 これでクルスさんはミラノデルビー出場停止です!
 アドとマンチーニにとって、ミラノデルビーが本当に正念場になりました・・・。
 アドがこれをプレッシャーとして受け止めるか、逆にチャンスとして受け止めるかによってかなり状況が違ってくるような気がします。
 そりゃぁ後者の方が断トツでいいです。個人的にはマンチーニさんもアドもインテルにい続けて欲しいのですが・・・。どうなることやら・・・。

 それにしても・・・
 左サイドどうにかならないものなのか・・・?
 ファバ爺・・・。(つд`)

<ちょっとだけ追記>
 今日(9日)の北海道新聞の朝刊のスポーツ欄に、W杯の特集として、昨シーズン(2004-05)までインテルに所属していたパラグアイ代表のCB・ガマーラ先生の記事が大きめに出ていました。
 少しうれしくなったのでした~。頑張れ、ガマーラ先生!

2006-04-05

CL準々決勝 ビジャレアルVSインテル

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 何だか、とてもがっかりしました・・・。
 何でこんなに脱力するんでしょう・・・。

 たしかに、完敗といっちゃぁ完敗です。
 だけど、パスミスが多かったり、FWまでパスがあまり来なく、もしパスが来てもすぐに取られてしまう。
 頑張れば勝てそうだったのが本当に残念で仕方が無いのです・・・。

 っていうかね・・・

クルス出すの遅すぎ

 マンチーニが試合後に「負けたのは全て自分の責任」とか言っているのですが、じゃぁ何とか出来なかった物か・・・。 クルスさんだって「5分で何とかしてくれ」って言われてもウルトラマンじゃぁあるまいしねぇ・・・。
 ミハミハ兄さんを入れてFK頼りになるのも分からなくもないが、ミハミハ兄を入れるなら同時or先にクルスさん入れとけよ・・・。

 マンチーニが若いアドに期待するのも分かるのですが、今のアドでは何か一人よがりなプレーが多くて限界みたいなものが見えているような・・・。
 アドを下げてクルスを出す勇気も大切では?
 このままだと、監督が自分で自分の"クビ"を絞めているような気がします・・・。

 久々のサイドバックのコルドバ隊長も、カンビたんも、ヴェロン塾長も、みんなみんななんかパッとこなかったし、得点入れられた後なんて完全にアウェイの雰囲気に飲み込まれてヤル気が空回りしていたしなぁ・・・。
 インテル公式のファンレーティングもトルドーネ以外オレンジ色もしくは赤色です。っていうかトルドーネが頑張ってなきゃもっと点取られていたような・・・。

 とにかく、結論としては、とてもパッとこない負けで非常にがっかりなのであります。

 あと・・・
 とても書きたくなかったのですが、マテラッツィ兄さんのあのソリンさんに対するヒジうちについては一切弁明しません。
 あれを見て、ファンとしてがっかりを通り越してとても悲しくなりました。
 ああいう事はしてはいけないのは、これまでの経験上、マテ兄さんが一番分かっているはずだと思っているのですが・・・。
 とにかく現在は、ソリンさんの回復を祈るだけです。ソリンサンホントウニゴメンナサイ(つд`)

 サッカーを見ていて、久々にへこんだような気がします・・・。
 お隣のミランさんはロスタイムに逆転ですか。強いなー・・・。

2006-04-02

インテルVSメッシーナ

 インテルがメッシーナに快勝
 ソラーリさんのドッピエッタ(しかもリーグ初ゴル?)&オバオバヘディングゴールでの勝利です!
 よくぞまぁ1.5軍(?)で勝てたものです!素晴らしきターンオーバー制。
 ミハミハ兄さんやザネ吉さんを久々に見たような気がします・・・(^^;)
 ソラーリさんのドッピエッタは見事なループシュートっぽい1点目と、ミハミハ兄さんのコーナーキック→マテ兄さんのマテヘッドで相手GKがこぼしたボールをソラーリさんが押し込む、ってな2点目ですた。
 やっぱり、人は何かきっかけがあると結構調子が変わってくるんだなぁ・・・とつくづく思いますた。

 あと、以前のアウェイの試合の時もそうだったのですが、メッシーナのゾロさんがボールを持つたびに、インテルサポから人種差別的な歌を歌われてしまっていたのはいただけない!!ヽ(`Д´)ノ
 まぁ、今回は良識的な他のサポーターさん達が、その歌に対して口笛ブーイングを出し始めただけマシといっちゃぁマシですが・・・。
 この良識の無いゴール裏の人たちは、もし自分の応援するインテルのオバオバやアドやウォメさんが同じ様にブーイングされたりしたら、一体どう思うのだろう? それこそ矛盾しているのではなかろうか?
 そんなブーイング連中は、どう見てもインテリスタなんかではないです!!
 マテパンチでも喰らって、二度とスタジアムに入ってくるな!!


 ・・・取り乱しスマソ・・・。

 この試合では、マテ兄さんはキャプテンマーク着用だったのであります!
 ソラーリさんがゴールを決めた時に、主に控え組(失礼)の皆さんが、ソラーリさんの周りに集まって和気藹々(わきあいあい)としているのを見て、なんかいい雰囲気だなぁ~と思いました。
 まぁ、広域指定暴(以下略)っぽいのもいるのはご愛嬌で!
わきあいあい
 それにしても、背中の23番が頼りになるっす!

 ユーヴェさんがつまづいて引き分けて、ミランさんがずっこけて負けちゃっていたので、勝ち点差が縮まってますしね!!!
 ・・・そういえば、オバオバの髪型が通常モード(?)になっていたのは何ででしょう?
 キリゴンは髪が短い方がイイ!!(・∀・)
 胸毛フィーゴさんの奥さんは綺麗な人だなぁ~。

 そういや・・・・・・・
 PIRELLIFILM.COMも副作用があるのだろうか・・・?
 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2006-04-01

新しいユニフォーム登場?

 PIRELLIFILM.COM LOGO ON INTER SHIRTS

 本日4月1日深夜27:30から行われるメッシーナ戦では、どうやら「PIRELLIFILM.COM」というロゴのついたユニフォームを使用する模様です。PIRELLIの映画会社である「PIRELLIFILM」の初めての作品である「The Call」って映画の宣伝だと思われます。

 「倍耐力」よりはまだまともかもしれませんが、いつもの「PIRELLI」やあの「倍耐力」と比べて、何か地味~に見えてしまうのは何故でしょう・・・。やはり「倍耐力」がメチャクチャインパクトありまくりだからでしょうか・・・(; ´Д`)
 果たして、このユニの効果は如何に!?(オイ)

 メッシーナ戦の召集メンバーも出ています~

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 11 Sinisa Mihajlovic, 23 Marco Materazzi, 33 Pierre Wome

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 6 Cristiano Zanetti, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 18 Cristian Kily González, 19 Esteban Cambiasso, 21 Santiago Solari, 31 Cesar

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 20 Alvaro Recoba, 30 Obafemi Martins

 アドとサムエル長官とヴェロン塾長は休養ですが、胸毛フィーゴさんが復帰、ビジャレアル戦で負傷交代したレコたんは軽症だったらしくちゃんと召集されています。ヨカッタヨカッタヽ(´▽`)ノ

 話は変わりまして・・・
 今日、マサトさんのインテル通信を覗いてみたら、いつの間にかに「ミラン通信」になっていてメチャクチャビックリしました!!
 トピックスやチーム内得点ランクやその他もろもろの所がミラン仕様になっていて芸が細かいなぁ~~とビックリを通り越して思わず感心しました。ベルルスコーニ愛用スリッパで思わず吹き出しそうになりましたw
 そういえば今日は4月1日、エイプリルフールなのですね・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。