--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-15

CL決勝トーナメント1回戦 インテルVSアヤックス

 インテルがアヤックスを破り8強へ=欧州CL

 勝ちましたよーヽ(゚∀゚)ノ トータルスコア3-28強進出ですよ~~~
 スタンコさんのズドン!とくるミドルシュートのゴールが素晴らしいっす!!

 だけど、攻撃陣(特にFW)は何だかイマイチのような気もしますた。
 後半の後半から途中出場したレコたん(生着替えでパ●ツがチラリと・・・ 核爆)は、出場時間が短かったので仕方がないかもしれないのですが、アドなんか肝心のPKを外すのを筆頭に、全然ゴール枠内にシュート出来ないし。。。
 胸毛フィーゴさんはよく走るのは素晴らしいのですが、これまた場外ホームラン級のシュートがちらほら。。。
 一番気にかかったのが2トップのアドの相棒のオバオバ。
 特に後半、オバオバのほうへボールが全然来なくて、パンチラレコたんとの交代時には明らかにごきげんななめで、ベンチに座ってから悔しそうに涙を流しているではありませんか!!!(つд`)
 頑張れオバオバ、その悔しさを次の試合にぶつけるんだよ・・・(つд`)

 中盤~最終ラインはまぁまぁぼちぼちでしょうか?
 まぁ、アヤックスさんの微妙なクロスとかに助けられたかもしれませんが・・・。
 ウォメさんはサンプ戦までとはいかなかったものの、たまーにいいドリブル突破や守備があってなかなかいい感じでした。その調子でガンガレ!!
 あの「ビヨヨヨヨーーーン」って感じで投げるロングスローはなかなかおもろいなぁw

 それにしても、注目すべき所はやっぱり

 マテラッツィ兄さんの

 CLアンセム時のウインク

 ハイボールをこれでもかと

 跳ね返すヘディング
 だと思われます!

 まさに対空兵器といわんばかりにヘディングその他色々な方法でアヤックスのハイボールを跳ね返すマテ兄さんはやっぱり格好良いです!(*´д`*)
 そんでもってウインク一発でご飯5杯くらいいけそうですよ(違)
 後半さすがにバテて顔がいっぱいいっぱいっぽかったのはご愛嬌!
 ・・・でも、あのヒジにあたったのは(以下自粛)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。