--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-07

ローマVSインテル

マテ兄さんの
マテ兄さんによる
マテ兄さんのための試合


 第16代アメリカ合衆国大統領のリンカーン風に言うならば、こんな感じです。
 アウェイで調子のいいローマに引き分けは、ある意味妥当なのではないのでしょうか?
 各国代表の親善試合に出ていてクタクタっぽい選手もいたし、ヴェロン塾長もアドもサムエル長官もファバ爺もいないし。

 1点目を入れられてしまった時には「何やっているんですかアナタ」と見ていたこっちが死にそうになったのですが、その後試合終了寸前にマテヘッド炸裂で自ら1点取り返して引き分けに持っていったマテ兄さんはやはり只者ではないと思いました。
 でも、その他にも結構惜しいシーンがあったのですが、やっぱローマは強いですね・・・。
 マテ兄さんはちゃんと全得点に絡み自分でも1点入れて、前後半フル出場し、黄紙もゲットしたのでさぞかしフラストレーションを発散できてスッキリではないのでしょうか。

 ゴール決めた時に、アシスト決めた胸毛フィーゴさんのももをペチペチしていたのには笑いました。(写真こちら
 あと、以前に因縁のあったセーザル(2人目)さんもちゃんとマテ兄さんの元に駆け寄っていたのでちょっとほっとしました。ヨカッタヨカッタ(写真こちら

 でもね、マテ兄・・・
 黄紙を一枚もらっちゃったので、次節出場停止だよ・・・(つд`)
ここ参照)
 マテ兄さんらしくないなぁ・・・'`,、 ( ´∀`) '`,、
 果たしてCBは誰でしょうか?コルドバ隊長+サムエル長官になるかな?

 あとね、半そでの2ndユニ+黒い長袖アンダーシャツって着こなしはどうよ・・・(写真こちら
 一瞬「あれ、2ndの長袖って、あんなデザインだっけ!?」と思ってしまった自分がいます。
 個人的には、1stユニorCLの3rdユニ(どちらも半袖)+黒い半袖のハイネックっぽいアンダーシャツの着こなしが好きです(爆 画像はこちら
 あと、2nd白ユニ+黒パンツって組み合わせもなんかなぁ・・・。ま、ホームのローマが白パンツだから仕方がないのだけれど・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。