--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-02-27

インテルVSウディネーゼ

 試合見逃した orz
 
 ふと気づいた時には後半31分でしたよ・・・ 。・゚・つД`)・゚・。
 今日の試合は早朝4時半からじゃなくって、23時からだったんですね・・・( ;´Д`)

 でもって、後半31分時点で白黒キラークルスさんのドッピエッタ&オバオバのゴールで3-0となっていましたが、それからが凄かったです。
 後半22分にサムエル長官が一発赤紙退場になっていたのも驚きですが、その後後半31分以降にウディネの謎のPKが決まり3-1、その後ウディネの選手にも黄紙2枚から来る赤紙退場者が出て、なんだか後半結構荒れましたね・・・。
 審判よ、それでいいのか・・・。何故サムエル長官が一発赤紙なのか小一時間問い詰めたいです( ;´Д`)

 インテル公式のゴール画像を確認したのですが、クルスさんの2点目であるヘディングシュートはどんぴしゃでしたね!
 アシストをしたのがピサーロさんだったとの事。このピサーロさんがこの試合ではなかなかいい仕事をしたみたいなので、今後の活躍に期待できそうで何よりです!

 クルスさんは相変わらずの白黒キラーらしい大活躍素晴らしいです!
 後半終了前のシュートが入っていればトリプレッタだったんですがねぇ・・・。惜しいなぁ。
 オバオバも久々のゴールですね!・・・このゴールもピサーロさんがらみだったみたいですね。ピサーロさんすげぇΣ(゜Д゜ )
 でも、アドが出場停止、レコたんがベンチ外なので・・・FWの控えがいない orz
 どうにかならないものか・・・? ここはスタンコさんFWかしら?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。