--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-02-24

CL決勝トーナメント1回戦 アヤックスVSインテル

 アウェイ+勢いに乗っているチーム=危険だったですね・・・

 インテルが敵地でアヤックスと引き分け=欧州CL

 前半はちぐはぐだった+あっさり2点取られたのですが、アヤックスさんの勢いがもの凄かったですね・・・。
 いやー、アヤックスサポの人たちの盛り上がり具合も尋常じゃなかった・・・。
 ヴェロン塾長が怪我のため、中盤センターはカンビたん+スタンコさんって組み合わせだったのですが、何だかあまりかみ合ってなかったような気が・・・。
 ヴェロン塾長+カンビたんのコンビは偉大なんだなぁ・・・。( ̄□ ̄;)

 今までは先制されると勝率が低くなっていたのですが、この試合では後半ピサーロさんが入ってから2点入れて追いついたのが素晴らしいです!アウェイゴール×2は大きい!(σ゚∀゚)σ
 でもピサーロさんと交代したセーザル(2人目)さんはまだチームにフィットしてないみたいだったですね~。大切な試合にいきなり出場させるのはどうかと・・・ インテル公式のファンレーティングもダントツで低くて可哀想だ・・・( ;´Д`)
 スタンコさんのゴールも良かったけれども、契約更新したばかりのクルスさんのゴールが素晴らしかった!!
 クルスさんの契約更新ありがとう恩返しゴールも凄かったけれども、その前の胸毛フィーゴさん&カンビたんのパスには痺れた!! フィーゴさんもカンビたんもパス上手すぎる!!そんでもってクルスさんもよくあんないい位置にいたもんだ!!
 さらには試合終了前に爆走オバオバのドリブルに猛ダッシュでついていって、そのオバオバのパスからシュートした後に足つってのびていたクルスさんには感動したよ・・・ 。・゚・つД`)・゚・。 まさに選手の鑑だ・・・
 アドには本当に冗談抜きでクルスさんを見習って欲しいと思う今日この頃です・・・。
 今のインテルのエースはアドじゃなくてクルスさんだと思うけどなぁ・・・。アドの"逆襲"に期待することにしましょう。
 そういえばインテル公式のここを見ると、アドの2試合出場停止が取り消されたみたいなのですが、アドにとっては吉と出るか、それとも凶とでるか・・・?

 でも・・・
 前半このシーン↓で爆笑してしまったのは私だけでしょうか?(爆)
マテ兄&ジュリ男さん?
 トッティ応援帽子着用のマテ兄さんの隣にいるのはGKグローブ持っているジュリ男さんかな? 兄貴それだと耐寒っていうか覆面です・・・( ;´Д`)
 あなた達のパフォーマー根性に感服します!
 カメラさんもよく見逃さなかったよな・・・ (^^;)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。