--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-02-13

インテルVSユヴェントス

 ・・・・・・・・・・・・・。

 負けちゃった・・・・。・゚・つД`)・゚・。

 ユベントスがイタリアダービーを制す=セリエA
 
 皮肉なことにボロボロな芝に足取られてヴェロン塾長がが負傷したのが痛すぎました・・・。
 そして、坊主になったイブラヒモビッチさんは凄かったよ・・・。やはり気合入れて坊主になっただけあります。
 アドがあのFKの時に、パパレスタ主審がちゃんと手ぇあげていたのを見ていれば結果は変わっていたかもしれないのに・・・。バカタレメガー
 オバオバもアフリカ選手権帰りでお疲れっぽいし、対イブラヒモビッチ用ステルス対空兵器であるマテ兄さんも出ないし、白黒キラークルスさん&レコたんが出るのがもう少し早ければ・・・。
 でもサムエル長官のゴールとカピターノのドリブルイイ(・∀・)!!

 でも・・・・・・

 ユ ヴ ェ ン ト ス 強 す ぎ

 本当にもうこれ以外の何者でもないですよね・・・

 ショボボボボボボボーーーーン(´・ω・`)

 そんでもって順位表をみれば、お隣ミランさんといつの間にか勝ち点が同じ・・・
 そして4位ヴィオラと勝ち点4差、いつの間にか優勝どころかCL出場権取得争いになってきております・・・。
 ヴィオラさん、ユーヴぇさんとの2戦で2連敗したのが、いろんな意味でとても大きかったですね・・・。

 ショボボボボボボボーーーーン(´・ω・`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。