--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-02-09

フィオレンティーナVSインテル

 フィオレンティーナがインテルを下す=セリエA

 あれだけ勝てよと言ったのに・・・(´・ω・`)バカタレメガ・・・
 ジャンルカさんの訃報といい、この敗戦といい、インテリスタにとってはツイてない日だったのですね・・・。
 これで某白黒さん引き分けの為勝ち点9差です・・・。orz
 トニが点入れなかったのですが、マテ兄さんは何故スタメンじゃなかったのだろうか・・・?(つд`)
 ここはマテ兄さん出して、サムエルさんを休ませるのが妥当ではなかろうかヽ(`Д´)ノウワァァン
 フィオの1点目は、選手と選手の間から飛んできたシュートで、ジュリ男さんでもさすがにきつかっただろうか・・・?
 そしてフィオの2点目は、もうある意味見事でしたね・・・。ジュリ男さんが調子悪そうなのが気にかかる今日この頃です・・・。
 よかったことと言えば、出場停止リーチかかっていた人々に黄紙が来なかったのと、怪我明けレコたんがいかにも「ミラクルレフティー」(By WCCF)なFKを決めたくらいでしょうか・・・。
 クルスのヘディングとか結構おしいシュートもあったので、インテル調子激悪ってな感じでもなかったのに・・・。やっぱりツイていない日だったのでしょうか。
 あと、アドは冗談抜きで右足シュートを猛特訓した方が今後の為にもいいと思います・・・。決定的なところで右足シュートして、空高くピッチ外へボールがさようなら・・・っていうシーンを、最近何回もよく見る気がします。。。

 というわけで、次節ついにイタリアデルビーです!!
 某白黒さんことユヴェントスのイブラヒモビッチさんが髪を丸刈りにして坊主頭になっております。(この辺参照)かなり気合が入っている様子です。ヤバイです。
 が、インテルもがけっぷちの今、負けるわけにはいきません!!!
 白黒キラーのクルスさんに期待です!! ヒゲ剃ったレコたんも帰ってきたぞ!・・・「ヒゲ剃った」は余計? でもレコバさんはヒゲ剃った方が絶対いいと思うのですが・・・。
 あと、イブラヒモビッチさんVSマテ兄さんのリターンマッチはあるのでしょうか・・・?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

2006-02-09

Rest in Peace・・・

 ジャンルカ富樫氏がアフリカで急死

 ジャンルカさん・・・。

 (´;ω;`)ブワッ

 早い、早すぎるよ・・・(つд`)
 スクデット取るところを見せてあげたかったです・・・。

 冨樫さんのご冥福を心からお祈りします。
 天国に行っても、生まれ変わってもずっとずっとインテルを愛していてくださいね。。。

 今日は対フィオレンティーナ戦があります。
 イタリアから遠く離れた日本で、インテルを心から愛していた人のためにも絶対勝て、勝ってくれ、勝てよお前らぁぁぁ!!

 インテル公式より召集メンバーは以下の通り。
 レコたんがいつの間にか復帰して召集されております。でもはりきりすぎて再び怪我・・・って事のないようにして欲しいです。
 個人的には前回の対フィオ戦の時みたいに、マテ兄さんがトニをシメてくれることに期待!!
 あと、出場停止にリーチがかかっている選手もいる(しかも、ぶち切れしやすそうなメンツばかり・・・)ので、要注意ですな。

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares, 22 Paolo Orlandoni

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 11 Sinisa Mihajlovic, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel, 33 Pierre Wome

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 6 Cristiano Zanetti, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 14 Juan Sebastian Veron, 18 Cristian Kily González, 19 Esteban Cambiasso, 21 Santiago Solari

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 10 Adriano, 20 Alvaro Recoba

 試合開始まで後数時間。。。
 ジャンルカさんのことをインテル関係者が知っているかどうかは不明ですが、日本のインテリスタの思いが通じるように祈りましょう・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。