--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-02-06

インテルVSキエーボ

 1-0だったけど、内容はかなりよかったどす~~ヽ(゚∀゚ )ノ
 クルスさんのごっつあんゴールオメ! はよ契y(以下例によって省略)
 クルスさんは試合後半開始して間もなく右足を痛めて担架車(あれって何て言うんですか?)に乗せられピッチの外へ運ばれていった時は「ついにやってしまったか」とガクブルしちゃったけど、その後戻ってきて大丈夫みたいなので何よりです!
 後半のアドのポスト直撃弾丸FK(あれはポストがへこんだような気が・・・)や、それに負けずと放ったクルスさんのミドルシュート、途中出場カンビたんの幻のオフサイドゴール(私が見てもオフサイドじゃないのですが・・・)が決まっていればもっと点が入っていたんだけどな・・・。
 そしてキエーボのGKフォンターナ爺は相変わらずお元気で、敵ながら見事でありました。横っ飛びでアドを巻き添えにして怪我させるのは勘弁してくださいね( ;´Д`)

 でも、パス回しの面白すぎる中盤を見れたので満足とします~
 あのワンツーパスにはしびれましたよオイ(*´д`*) 胸毛さんはマルセイユルーレットっぽいターンしたり素敵っす・・・(オイ) ある意味メッタに見られない光景でありました・・・
 そんでもってキリゴンも素敵(オイ) セーザル(2人目)さんも加入したのでさらに左の争いが激しくなるだろうけど頑張って欲しい!
 後半カンビたんと途中交代になって「無念・・・」って感じでショボーン(´・ω・`)とベンチの方へ下がっていったキリゴンは少し切なかったけれども良く頑張った!次の試合もこの調子で頑張って欲しいものです。

 守備については、マテ兄さんが出ていなかったのがちょっとさみしかったのですが、マテ兄さんに負けずとコルドバ隊長が相手選手の後頭部を頭突きしたり、サムエル長官が手を使わずに脚力だけで相手選手を後ろから飛び越えようとしていたり、そしてブルがまたも黄紙もらっていたりして、ある意味格闘技なんだなぁと思ったのでありました。

 勝ったのはいいですが、首位を走る某白黒さんはウディネの選手が2分間に2枚黄紙くらって1人退場したおかげ(?)で勝っていらっしゃいますので、勝ち点差は変わりません・・・。
 カンビたんの幻のオフサイドゴールもそうなのですが、某白黒さんに勝つためには、某白黒さんだけではなく、審判さんにもある意味勝たなければいけないんだなぁ・・・と思う今日この頃でございます。

 あとね、気がついたのは
 スタンコさんの髪の毛が・・・(自粛)・・・だったのがショッキングでした( ;´Д`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。