--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-02-04

コッパイタリア インテルVSラツィオ

 インテルが準決勝へ 連覇に向け前進=コッパ・イタリア
 試合は見れなかったけれども勝ってるーヽ(´▽`)ノ ・・・ゲホンゲホン('A`)
 公式で見たっけばスタンコさんのシュートが見事でした! ・・・これからは、何かをやらかさない限りは「オタンコさん」とは言わないようにします。
 ・・・っていうか、デキさんの出来がよくなっt (以下自粛)
 結構攻められていた様子ですが、それを立て続けに防いだトルドーネ、そしてあのカニ男さん共々出場停止になったブルディッソさんもある意味勝利の立役者でしょうか?

 このコッパイタリア準決勝進出によって決定した準決勝の組み合わせは以下の通りです~。

インテル×ウディネーゼ
ローマ ×パレルモ

 ヲヲ、いつの間にかお隣さんと某白黒さんが敗退しているではないですか!
 もしかしたらコッパイタリア連覇の可能性もあるかもしれません。
 でも、ローマ、ウディネ、パレルモ、って相当な曲者揃いですね・・・( ;´Д`)
 今期はローマに1回負けてるし、セリエA開幕してすぐにパレルモに負けてるし、相性良くなさげなチームばかりではないですか・・・。
 そしてセリエA優勝やCL優勝よりは規模の小さい(?)タイトルかもしれませんが、それでも頑張って勝ち取って連覇できるのは十分いいことではありませんか。
 どれかのタイトルのために、どれかのタイトルを捨てる、って事がおきませんように・・・。ううむ、ある意味贅沢な悩みでしょうか?
 でも、二兎を追う者は一兎をも得ずということわざのように、インテルの場合はやらかしてしまう場合も十分にありますので油断せず、なおかつプレッシャーに感じないようにいっていただきたいですね。。。

 そして、日曜日の夜にはセリエAのキエーボ戦ですね・・・。
 試合数多くて更新がついていけないよマンマ・・・('A`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。