--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-02-03

もう一人のセーザルさん

 どうもどうも、お久しぶりです。。。

 またもや 風邪ひきました・・・ ('A`)

 なんか最近妙に多いです・・・ 寒がりソラーリさんにも負けない貧弱ぶり(?)であります・・・。
 現在は、熱は下がったのですがセキと鼻水が出て、例によって貼るカイロ装備中です・・・
 気温の高低差が激しい所で働いているのがアレなんでしょうか・・・?
 ウヘッヘェェ('A`)

 ちなみに私は、約10年くらい前の中学生の時に肺炎と気管支炎をダブルで患って、その時にお医者さんから「呼吸器官系が弱点だね」と言われたことがあります。
 ソラーリさんも今シーズン中前半に気管支炎になっていたとの事なので、その辛さが分からなくもないと思っている今日この頃です・・・。
 
 そんなこんなで私が風邪でゲホゲホともがき苦しんでいる間に2月になり、冬のメルカート終了となりました。
 なんだかんだいってもほとんど放出は無しだった模様。
 マテ兄さん残留なのでほっとしました・・・。ヽ(´▽`)ノ
 でもって、フートスさんは速攻でレッジーナ行きかい・・・。プチモランティアな気がします・・・。

 そして、獲得したのはただ一人。それは・・・。

 移籍最終日にセザル、インテルへ

 まさしく「類は友を呼ぶ」と言うか・・・
 またもや広域指定暴(ry系なお方がやって参りました。
 そして日に日にラツィオ系になっているぞインテル・・・。
 しかも、話によるとどうやら本当に前科(窃盗罪らしい)があるらしいとの事。
アイヤー( ;´Д`)

 そして一番おっかないのが・・・

01-02悪夢の最終戦、
とどめの4点目を取られへたり込むDQN兄貴にセザールが挑発
     「ほら、2ゴール決めろよ、スクデットが待ってるぞ」
     「ぬっころすぞゴルァ(#゚Д゚)!!」と試合後に乱闘。
     仲裁に入った関係ないネスタまで殴られる。
                      
Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)さんより転載)

 うっわぁぁぁぁぁぁ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 ネスタかわいそう(違)、じゃなくて因縁ありまくりじゃないですか・・・。
 マテ兄もセザールさんも、お互いがこの事について今はもう何も思っていなければいいのですが・・・。お二人ともいい大人なんだし。
 プレミアリーグの某白黒チームみたいに味方同士で乱闘とかはしないでいただきたいと思います。。。

 っていうか、その事を今でも根に持っているのかいないのかは不明ですが・・・

気まずさ満点

 早速サシで練習しております・・・
 この写真見るだけでもこっちとしては気まずさ満点ですね
 互いが互いのことを一体全体どう思っているんだろう・・・ うっわーー怖ぇーーー
 私がもしインテルの選手だったら、多分あまり近づきたくないです・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。