--------



2006-02-27

インテルVSウディネーゼ

 試合見逃した orz
 
 ふと気づいた時には後半31分でしたよ・・・ 。・゚・つД`)・゚・。
 今日の試合は早朝4時半からじゃなくって、23時からだったんですね・・・( ;´Д`)

 でもって、後半31分時点で白黒キラークルスさんのドッピエッタ&オバオバのゴールで3-0となっていましたが、それからが凄かったです。
 後半22分にサムエル長官が一発赤紙退場になっていたのも驚きですが、その後後半31分以降にウディネの謎のPKが決まり3-1、その後ウディネの選手にも黄紙2枚から来る赤紙退場者が出て、なんだか後半結構荒れましたね・・・。
 審判よ、それでいいのか・・・。何故サムエル長官が一発赤紙なのか小一時間問い詰めたいです( ;´Д`)

 インテル公式のゴール画像を確認したのですが、クルスさんの2点目であるヘディングシュートはどんぴしゃでしたね!
 アシストをしたのがピサーロさんだったとの事。このピサーロさんがこの試合ではなかなかいい仕事をしたみたいなので、今後の活躍に期待できそうで何よりです!

 クルスさんは相変わらずの白黒キラーらしい大活躍素晴らしいです!
 後半終了前のシュートが入っていればトリプレッタだったんですがねぇ・・・。惜しいなぁ。
 オバオバも久々のゴールですね!・・・このゴールもピサーロさんがらみだったみたいですね。ピサーロさんすげぇΣ(゜Д゜ )
 でも、アドが出場停止、レコたんがベンチ外なので・・・FWの控えがいない orz
 どうにかならないものか・・・? ここはスタンコさんFWかしら?

2006-02-26

やっぱり・・・

 アドリアーノ、2試合の出場停止を再確認=セリエA

 さようでございますか・・・ ('A`)
 もういいよ、アドはおとなしく休んでろ~!ヽ(`Д´)ノウワァァン

 でもってウディネーゼ戦の召集メンバーは以下の通りです。

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 22 Paolo Orlandoni

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 11 Sinisa Mihajlovic, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel, 33 Pierre Wome

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 18 Cristian Kily González, 19 Esteban Cambiasso, 21 Santiago Solari, 31 Cesar

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 20 Alvaro Recoba, 30 Obafemi Martins

 アドが出場停止になってしまったので、その代わりにレコたんが召集されています。
 レコたんの怪我はちゃんと治ったのか・・・?無理に試合に出してまた怪我しちゃったりしたらどうするんだよ・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 ジュリ男さんも怪我っぽいので召集されず、トルドーネがスタメンっぽいです。ですが、トルドーネが大活躍せざるを得ないような攻められまくりの試合展開は勘弁して下さい・・・( ;´Д`)

 そんでもって今回も白黒キラーのクルスさんに期待です!!ヽ(゚∀゚ )ノ

2006-02-24

CL決勝トーナメント1回戦 アヤックスVSインテル

 アウェイ+勢いに乗っているチーム=危険だったですね・・・

 インテルが敵地でアヤックスと引き分け=欧州CL

 前半はちぐはぐだった+あっさり2点取られたのですが、アヤックスさんの勢いがもの凄かったですね・・・。
 いやー、アヤックスサポの人たちの盛り上がり具合も尋常じゃなかった・・・。
 ヴェロン塾長が怪我のため、中盤センターはカンビたん+スタンコさんって組み合わせだったのですが、何だかあまりかみ合ってなかったような気が・・・。
 ヴェロン塾長+カンビたんのコンビは偉大なんだなぁ・・・。( ̄□ ̄;)

 今までは先制されると勝率が低くなっていたのですが、この試合では後半ピサーロさんが入ってから2点入れて追いついたのが素晴らしいです!アウェイゴール×2は大きい!(σ゚∀゚)σ
 でもピサーロさんと交代したセーザル(2人目)さんはまだチームにフィットしてないみたいだったですね~。大切な試合にいきなり出場させるのはどうかと・・・ インテル公式のファンレーティングもダントツで低くて可哀想だ・・・( ;´Д`)
 スタンコさんのゴールも良かったけれども、契約更新したばかりのクルスさんのゴールが素晴らしかった!!
 クルスさんの契約更新ありがとう恩返しゴールも凄かったけれども、その前の胸毛フィーゴさん&カンビたんのパスには痺れた!! フィーゴさんもカンビたんもパス上手すぎる!!そんでもってクルスさんもよくあんないい位置にいたもんだ!!
 さらには試合終了前に爆走オバオバのドリブルに猛ダッシュでついていって、そのオバオバのパスからシュートした後に足つってのびていたクルスさんには感動したよ・・・ 。・゚・つД`)・゚・。 まさに選手の鑑だ・・・
 アドには本当に冗談抜きでクルスさんを見習って欲しいと思う今日この頃です・・・。
 今のインテルのエースはアドじゃなくてクルスさんだと思うけどなぁ・・・。アドの"逆襲"に期待することにしましょう。
 そういえばインテル公式のここを見ると、アドの2試合出場停止が取り消されたみたいなのですが、アドにとっては吉と出るか、それとも凶とでるか・・・?

 でも・・・
 前半このシーン↓で爆笑してしまったのは私だけでしょうか?(爆)
マテ兄&ジュリ男さん?
 トッティ応援帽子着用のマテ兄さんの隣にいるのはGKグローブ持っているジュリ男さんかな? 兄貴それだと耐寒っていうか覆面です・・・( ;´Д`)
 あなた達のパフォーマー根性に感服します!
 カメラさんもよく見逃さなかったよな・・・ (^^;)

2006-02-23

またか・・・

 インテルのアドリアーノに2試合の出場停止=セリエA

 やっぱりこうなりましたか・・・ ('A`)
 あんだけバッチリ映ってるんだものねぇ・・・。
 2試合ほど頭を冷やしてゆっくり休んでろ!!
 スタンコさんの時といい、TVに映っている状態でヤバイファウルするなっちゅうの・・・。
 もっとマテ兄さんを見習いなさい(違)
 それにしても、今年はサムエルさん、スタンコさん、アド、と何故かビデオで発見されやすいなぁ・・・。

 後数時間でCLアヤックス戦です。頑張れ~~~~ヽ(`Д´)ノ
 召集メンバーもう一回よく見てみたら、ザネ吉さん出場停止なのね・・・( ;´Д`)

2006-02-22

行く人来る人?

 チャオ! 今日の気になるネタはこちら!

 インテルのトルドが2009年まで契約延長=セリエA

 クルスがインテルとの契約を2008年まで延長=セリエA

 う、うれしい・・・ 。・゚・つД`)・゚・。

 トルドーネもうれしいんだけど、なんてったってクルスさんが契約延長してくれたのが一番嬉しい・・・ 
 今まで何回もひそやかに主張しただけあったなぁ・・・ 。・゚・つД`)・゚・。
 FWはアドとオバオバが不調、レコたんもケガしているので、クルスさんの活躍に期待したいです!! そんでもってアド&オバオバの良き先生になってくれたらなお良しです!!
 後はザネ吉さんとレコたんが契約延長してくれたら安泰なのですが・・・。
 なんだかヴェロン塾長が家庭の都合(雑誌"Calcio"のインタビューによると、親御さんの体の具合が悪いとの事)で、アルゼンチンに帰りたがっているので、ザネ吉さんには某白黒チーム等に移籍せずに残って欲しいのですが、果たしてどうなることやら・・・。

 あと、ちょいと遅くなりましたが、

 ミハミハの37歳の誕生日おめでとう!

 でも、ミハミハは今期限りでの引退を表明しているとの事。。。
 ・・・・・・。 なんだかんだいってさみしい・・・。・゚・つД`)・゚・。
 マテ兄さんとのダブルDQNセンターバックと、昨シーズンのコッパイタリアの時のFKは忘れないよ・・・ 。・゚・つД`)・゚・。
 むしろ、引退する前にもう一回FKのみでトリプレッタとか見せてくれないかなぁ・・・? ・・・無理ですか?(つд`)
 上記ソースによると、引退後はマンチーニ監督の補佐&将来的には監督を目指しているらしいけれども、マンチーニ譲りの怒りやすい監督になりませんように・・・ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 そんでもって、CL決勝トーナメント1回戦・アヤックス戦の召集メンバーが発表されました!

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares, 22 Paolo Orlandoni

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 11 Sinisa Mihajlovic, 16 Giuseppe Favalli, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel, 33 Pierre Wome

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 18 Cristian Kily González, 19 Esteban Cambiasso, 21 Santiago Solari, 31 Cesar

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 10 Adriano, 30 Obafemi Martins

 ヴェロン塾長&レコたんは怪我・・・。orz
 元フェイエノールトのクルスさんに期待・・・かも?
 この試合もまた中盤が誰になるかで勝負が決まってくるかと思います。
 カンビたんがいるのは嬉しいのですが、カンビたんが過労死、もしくは頭の毛が抜けまくるような試合運びは勘弁していただきたいと思います・・・。(; ´Д`)

 本日の気になる一枚
特注?
 足首を骨折したトッティへの応援メッセージを送るマテ兄さんです。マテ兄さんってば粋なことするなぁ!
 どうやら「愛するプポーネ(大きな赤ちゃん=トッティのあだ名)へ」って意味らしいです。
 それにしても、いつのまにこういう帽子を作ったのかが気になります・・・。
 トッティもこの時期に足を骨折、ってついていないなぁ・・・。(´・ω・`)

2006-02-19

リボルノVSインテル

引き分けましたよ orz

 もうね、中盤の人員が変わっただけでもあれだけダメダメになってしまうなんてひどいっすよ・・・ orz
 そんでもってアドは張り手炸裂、オバオバもイマイチ、クルスさんが出るのも遅いし、マテ兄さんはハッスルしすぎて黄紙もらってしまうし、ウォメさん足踏んづけってどうよ・・・('A`)

 ヴェロン塾長とカンビたんのコンビがどれだけ凄いのかを思い知らされたような気がしました・・・。

 それにしても、2時から試合とは、眠い!!! 中途半端な時間で昼寝できないのが辛いっす(つд`)
 日曜は休みだからまだいいのですが・・・
 寝そうになるのを我慢して試合を見たのにスコアレスドローで引き分けなのか・・・ 鬱だなぁ・・・
 オラの平穏な休日を返せ(!?) コンチキショーヽ(`Д´)ノウワァァン

2006-02-16

またか、またなのか・・・

 マンチーニに1試合のベンチ入り禁止処分=セリエA

 インテルのレコバがまた負傷=セリエA


 お、お前達ときたら・・・ 
 またやらかしてしまったのか・・・ 。・゚・つД`)・゚・。

 マンチーニ監督、もう少し大人になってください・・・
 多分各国リーグの監督の中でも処分の数はダントツなんだろうな・・・ orz
 レコたんは、ようやく怪我が治って復帰して、FWの駒が揃ったと思ったのに・・・。
 実際の試合でも結構惜しいFKとかが出て調子良さそうだっただけに・・・ 。・゚・つД`)・゚・。
 野球やサッカーには「スペランカー」と呼ばれる虚弱体質選手がいるらしい(この辺参照)が、レコたんもスペランカーになりつつあるのか・・・?
 ・・・嫌だ、そんなの嫌だぁぁぁぁ ( ;´Д`)


 話は変わりまして・・・

 胸毛フィーゴさん、超ガンバレ!!!
 (この辺参照)

 何でも告訴とかいうとんでもない話が出ているけれども、インテル側はフィーゴを全面的に擁護するって公式でも発表しているし、ここで屈するわけにはいかない!胸毛パワーだ!!(謎)

 それにしても・・・。
 最近は何だかんだいってもツイていないなぁ・・・。orz

2006-02-13

インテルVSユヴェントス

 ・・・・・・・・・・・・・。

 負けちゃった・・・・。・゚・つД`)・゚・。

 ユベントスがイタリアダービーを制す=セリエA
 
 皮肉なことにボロボロな芝に足取られてヴェロン塾長がが負傷したのが痛すぎました・・・。
 そして、坊主になったイブラヒモビッチさんは凄かったよ・・・。やはり気合入れて坊主になっただけあります。
 アドがあのFKの時に、パパレスタ主審がちゃんと手ぇあげていたのを見ていれば結果は変わっていたかもしれないのに・・・。バカタレメガー
 オバオバもアフリカ選手権帰りでお疲れっぽいし、対イブラヒモビッチ用ステルス対空兵器であるマテ兄さんも出ないし、白黒キラークルスさん&レコたんが出るのがもう少し早ければ・・・。
 でもサムエル長官のゴールとカピターノのドリブルイイ(・∀・)!!

 でも・・・・・・

 ユ ヴ ェ ン ト ス 強 す ぎ

 本当にもうこれ以外の何者でもないですよね・・・

 ショボボボボボボボーーーーン(´・ω・`)

 そんでもって順位表をみれば、お隣ミランさんといつの間にか勝ち点が同じ・・・
 そして4位ヴィオラと勝ち点4差、いつの間にか優勝どころかCL出場権取得争いになってきております・・・。
 ヴィオラさん、ユーヴぇさんとの2戦で2連敗したのが、いろんな意味でとても大きかったですね・・・。

 ショボボボボボボボーーーーン(´・ω・`)

2006-02-12

決戦前夜?

 いよいよ12日28時半(13日の午前4時半)にイタリアデルビーですね

 インテル公式より召集メンバーを転載致します
 ファバ爺が怪我で欠けているのが残念ですが、オバオバも帰ってきたしほぼベストメンバーです。

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 11 Sinisa Mihajlovic, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel, 33 Pierre Wome

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 14 Juan Sebastian Veron, 18 Cristian Kily González, 19 Esteban Cambiasso

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 10 Adriano, 20 Alvaro Recoba, 30 Obafemi Martins

 あとはカピターノの言うように公平な判定を主審パパレスタさんにお願いしたいと思います。(-人-)

 本日の気になる一枚
寒がり兄貴

たまーにこういうことをしてくれる

兄貴が大好きですww


 毛布で完全武装してニコニコしているマテ兄さんの笑顔と、それと対照的に「何やってるんですかアンタ」って感じでギョッとしているウォメさんの顔が素晴らしいですw
 毛布は何と自分で持ってくるらしいのですが、お気に入りの毛布があるのか激しく気になります。

 ちなみに私は10年前くらいに、お気に入りのフカフカタオルケットを親に捨てられそうになったのを イヤダーヽ(`Д´)ノウワァァン と徹底抗戦していたのですが、私がトイレに行っていた間に親の手によって、白いフカフカタオルケットが黒くテカリのあるまんまるい物体にされていて大ショックだった事がいまだに忘れられません。 。・゚・つД`)・゚・。

 そしてそれから約10年後の現在は、靴下を履いて寝ないと足が冷たくて寝れない冷え性人間になってしまいました。
 マテ兄さんも冷え性(もしくは寒がり)なのでしょうか?( ;´Д`)
 っていうか話が脱線してスマソ・・・(; ´Д`)

2006-02-09

フィオレンティーナVSインテル

 フィオレンティーナがインテルを下す=セリエA

 あれだけ勝てよと言ったのに・・・(´・ω・`)バカタレメガ・・・
 ジャンルカさんの訃報といい、この敗戦といい、インテリスタにとってはツイてない日だったのですね・・・。
 これで某白黒さん引き分けの為勝ち点9差です・・・。orz
 トニが点入れなかったのですが、マテ兄さんは何故スタメンじゃなかったのだろうか・・・?(つд`)
 ここはマテ兄さん出して、サムエルさんを休ませるのが妥当ではなかろうかヽ(`Д´)ノウワァァン
 フィオの1点目は、選手と選手の間から飛んできたシュートで、ジュリ男さんでもさすがにきつかっただろうか・・・?
 そしてフィオの2点目は、もうある意味見事でしたね・・・。ジュリ男さんが調子悪そうなのが気にかかる今日この頃です・・・。
 よかったことと言えば、出場停止リーチかかっていた人々に黄紙が来なかったのと、怪我明けレコたんがいかにも「ミラクルレフティー」(By WCCF)なFKを決めたくらいでしょうか・・・。
 クルスのヘディングとか結構おしいシュートもあったので、インテル調子激悪ってな感じでもなかったのに・・・。やっぱりツイていない日だったのでしょうか。
 あと、アドは冗談抜きで右足シュートを猛特訓した方が今後の為にもいいと思います・・・。決定的なところで右足シュートして、空高くピッチ外へボールがさようなら・・・っていうシーンを、最近何回もよく見る気がします。。。

 というわけで、次節ついにイタリアデルビーです!!
 某白黒さんことユヴェントスのイブラヒモビッチさんが髪を丸刈りにして坊主頭になっております。(この辺参照)かなり気合が入っている様子です。ヤバイです。
 が、インテルもがけっぷちの今、負けるわけにはいきません!!!
 白黒キラーのクルスさんに期待です!! ヒゲ剃ったレコたんも帰ってきたぞ!・・・「ヒゲ剃った」は余計? でもレコバさんはヒゲ剃った方が絶対いいと思うのですが・・・。
 あと、イブラヒモビッチさんVSマテ兄さんのリターンマッチはあるのでしょうか・・・?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2006-02-09

Rest in Peace・・・

 ジャンルカ富樫氏がアフリカで急死

 ジャンルカさん・・・。

 (´;ω;`)ブワッ

 早い、早すぎるよ・・・(つд`)
 スクデット取るところを見せてあげたかったです・・・。

 冨樫さんのご冥福を心からお祈りします。
 天国に行っても、生まれ変わってもずっとずっとインテルを愛していてくださいね。。。

 今日は対フィオレンティーナ戦があります。
 イタリアから遠く離れた日本で、インテルを心から愛していた人のためにも絶対勝て、勝ってくれ、勝てよお前らぁぁぁ!!

 インテル公式より召集メンバーは以下の通り。
 レコたんがいつの間にか復帰して召集されております。でもはりきりすぎて再び怪我・・・って事のないようにして欲しいです。
 個人的には前回の対フィオ戦の時みたいに、マテ兄さんがトニをシメてくれることに期待!!
 あと、出場停止にリーチがかかっている選手もいる(しかも、ぶち切れしやすそうなメンツばかり・・・)ので、要注意ですな。

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares, 22 Paolo Orlandoni

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 11 Sinisa Mihajlovic, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel, 33 Pierre Wome

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 6 Cristiano Zanetti, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 14 Juan Sebastian Veron, 18 Cristian Kily González, 19 Esteban Cambiasso, 21 Santiago Solari

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 10 Adriano, 20 Alvaro Recoba

 試合開始まで後数時間。。。
 ジャンルカさんのことをインテル関係者が知っているかどうかは不明ですが、日本のインテリスタの思いが通じるように祈りましょう・・・。

2006-02-06

インテルVSキエーボ

 1-0だったけど、内容はかなりよかったどす~~ヽ(゚∀゚ )ノ
 クルスさんのごっつあんゴールオメ! はよ契y(以下例によって省略)
 クルスさんは試合後半開始して間もなく右足を痛めて担架車(あれって何て言うんですか?)に乗せられピッチの外へ運ばれていった時は「ついにやってしまったか」とガクブルしちゃったけど、その後戻ってきて大丈夫みたいなので何よりです!
 後半のアドのポスト直撃弾丸FK(あれはポストがへこんだような気が・・・)や、それに負けずと放ったクルスさんのミドルシュート、途中出場カンビたんの幻のオフサイドゴール(私が見てもオフサイドじゃないのですが・・・)が決まっていればもっと点が入っていたんだけどな・・・。
 そしてキエーボのGKフォンターナ爺は相変わらずお元気で、敵ながら見事でありました。横っ飛びでアドを巻き添えにして怪我させるのは勘弁してくださいね( ;´Д`)

 でも、パス回しの面白すぎる中盤を見れたので満足とします~
 あのワンツーパスにはしびれましたよオイ(*´д`*) 胸毛さんはマルセイユルーレットっぽいターンしたり素敵っす・・・(オイ) ある意味メッタに見られない光景でありました・・・
 そんでもってキリゴンも素敵(オイ) セーザル(2人目)さんも加入したのでさらに左の争いが激しくなるだろうけど頑張って欲しい!
 後半カンビたんと途中交代になって「無念・・・」って感じでショボーン(´・ω・`)とベンチの方へ下がっていったキリゴンは少し切なかったけれども良く頑張った!次の試合もこの調子で頑張って欲しいものです。

 守備については、マテ兄さんが出ていなかったのがちょっとさみしかったのですが、マテ兄さんに負けずとコルドバ隊長が相手選手の後頭部を頭突きしたり、サムエル長官が手を使わずに脚力だけで相手選手を後ろから飛び越えようとしていたり、そしてブルがまたも黄紙もらっていたりして、ある意味格闘技なんだなぁと思ったのでありました。

 勝ったのはいいですが、首位を走る某白黒さんはウディネの選手が2分間に2枚黄紙くらって1人退場したおかげ(?)で勝っていらっしゃいますので、勝ち点差は変わりません・・・。
 カンビたんの幻のオフサイドゴールもそうなのですが、某白黒さんに勝つためには、某白黒さんだけではなく、審判さんにもある意味勝たなければいけないんだなぁ・・・と思う今日この頃でございます。

 あとね、気がついたのは
 スタンコさんの髪の毛が・・・(自粛)・・・だったのがショッキングでした( ;´Д`)

2006-02-04

コッパイタリア インテルVSラツィオ

 インテルが準決勝へ 連覇に向け前進=コッパ・イタリア
 試合は見れなかったけれども勝ってるーヽ(´▽`)ノ ・・・ゲホンゲホン('A`)
 公式で見たっけばスタンコさんのシュートが見事でした! ・・・これからは、何かをやらかさない限りは「オタンコさん」とは言わないようにします。
 ・・・っていうか、デキさんの出来がよくなっt (以下自粛)
 結構攻められていた様子ですが、それを立て続けに防いだトルドーネ、そしてあのカニ男さん共々出場停止になったブルディッソさんもある意味勝利の立役者でしょうか?

 このコッパイタリア準決勝進出によって決定した準決勝の組み合わせは以下の通りです~。

インテル×ウディネーゼ
ローマ ×パレルモ

 ヲヲ、いつの間にかお隣さんと某白黒さんが敗退しているではないですか!
 もしかしたらコッパイタリア連覇の可能性もあるかもしれません。
 でも、ローマ、ウディネ、パレルモ、って相当な曲者揃いですね・・・( ;´Д`)
 今期はローマに1回負けてるし、セリエA開幕してすぐにパレルモに負けてるし、相性良くなさげなチームばかりではないですか・・・。
 そしてセリエA優勝やCL優勝よりは規模の小さい(?)タイトルかもしれませんが、それでも頑張って勝ち取って連覇できるのは十分いいことではありませんか。
 どれかのタイトルのために、どれかのタイトルを捨てる、って事がおきませんように・・・。ううむ、ある意味贅沢な悩みでしょうか?
 でも、二兎を追う者は一兎をも得ずということわざのように、インテルの場合はやらかしてしまう場合も十分にありますので油断せず、なおかつプレッシャーに感じないようにいっていただきたいですね。。。

 そして、日曜日の夜にはセリエAのキエーボ戦ですね・・・。
 試合数多くて更新がついていけないよマンマ・・・('A`)

2006-02-03

もう一人のセーザルさん

 どうもどうも、お久しぶりです。。。

 またもや 風邪ひきました・・・ ('A`)

 なんか最近妙に多いです・・・ 寒がりソラーリさんにも負けない貧弱ぶり(?)であります・・・。
 現在は、熱は下がったのですがセキと鼻水が出て、例によって貼るカイロ装備中です・・・
 気温の高低差が激しい所で働いているのがアレなんでしょうか・・・?
 ウヘッヘェェ('A`)

 ちなみに私は、約10年くらい前の中学生の時に肺炎と気管支炎をダブルで患って、その時にお医者さんから「呼吸器官系が弱点だね」と言われたことがあります。
 ソラーリさんも今シーズン中前半に気管支炎になっていたとの事なので、その辛さが分からなくもないと思っている今日この頃です・・・。
 
 そんなこんなで私が風邪でゲホゲホともがき苦しんでいる間に2月になり、冬のメルカート終了となりました。
 なんだかんだいってもほとんど放出は無しだった模様。
 マテ兄さん残留なのでほっとしました・・・。ヽ(´▽`)ノ
 でもって、フートスさんは速攻でレッジーナ行きかい・・・。プチモランティアな気がします・・・。

 そして、獲得したのはただ一人。それは・・・。

 移籍最終日にセザル、インテルへ

 まさしく「類は友を呼ぶ」と言うか・・・
 またもや広域指定暴(ry系なお方がやって参りました。
 そして日に日にラツィオ系になっているぞインテル・・・。
 しかも、話によるとどうやら本当に前科(窃盗罪らしい)があるらしいとの事。
アイヤー( ;´Д`)

 そして一番おっかないのが・・・

01-02悪夢の最終戦、
とどめの4点目を取られへたり込むDQN兄貴にセザールが挑発
     「ほら、2ゴール決めろよ、スクデットが待ってるぞ」
     「ぬっころすぞゴルァ(#゚Д゚)!!」と試合後に乱闘。
     仲裁に入った関係ないネスタまで殴られる。
                      
Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)さんより転載)

 うっわぁぁぁぁぁぁ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 ネスタかわいそう(違)、じゃなくて因縁ありまくりじゃないですか・・・。
 マテ兄もセザールさんも、お互いがこの事について今はもう何も思っていなければいいのですが・・・。お二人ともいい大人なんだし。
 プレミアリーグの某白黒チームみたいに味方同士で乱闘とかはしないでいただきたいと思います。。。

 っていうか、その事を今でも根に持っているのかいないのかは不明ですが・・・

気まずさ満点

 早速サシで練習しております・・・
 この写真見るだけでもこっちとしては気まずさ満点ですね
 互いが互いのことを一体全体どう思っているんだろう・・・ うっわーー怖ぇーーー
 私がもしインテルの選手だったら、多分あまり近づきたくないです・・・。
