--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-01-31

レッチェVSインテル

 レッチェ健闘もインテルが2-0で勝利=セリエA
 オタンコ スタンコさん&フィーゴさんグッジョブ!
 フィーゴさんがゴール後に速攻でマテ兄さんに思いっきりダイブしていたのがなんだかイイ!!(・∀・)
 オタンコさん(言っちゃったw)も2試合出場停止の罪滅ぼしか、この頃得点が増えておりますね~。この調子を維持、なおかつ黄紙赤紙カメラにバッチリ映るファウルが無くなればもっともっといいのですが・・・。
 ですが、ファバ爺が怪我でブルと途中交代するし、ジュリ男さんはちょっとポカしてデンジャラスだったし・・・。アワワワワ
 実はあのカンビたんより地味に出場試合数の多いファバ爺なのですが、これで少し休めるかもしれませんね。控えにはブルディッソもウォメもいるし。だけど、軽症であってほしいなぁ・・・。
 FWは相変わらずアド&クルスさんだったけど、やっぱり交代無しだししんどいのかなぁ。。。特にベテランの域に片足突っ込んでいる(やっぱりもう両足突っ込んでる?)クルスさんはインテル公式のファンレーティングも少し点数低めだしなぁ・・・。
 早くオバオバ戻ってこーい・・・(´・ω・`)
 でもオバオバ戻る=ナイジェリア代表敗退てなことだからそれもちょっと微妙。。。せっかくナイジェリア代表の選手として出ているわけだから出来るだけ頑張って欲しいわけでありまして。。。

 と考えていたら、こんな記事が・・・
 フートスがインテルに復帰(?)
 インテルの公式ページにはまだ出ていないので100%本当とは言い切れないのですが、もし実現するとすればフロントさんなかなかいい選択しているのではないのでしょうか?お金もかからないし。
 ようやくモラオーナーもフロントさんも学習能力が付いて来たのではないのでしょうか?
 もしくはオーナーのオイルマネーがもう火の車(!)なのか、もしくはその両方でしょうか?

 まぁ、一番いいのはレコバさん怪我から復帰&オバオバ帰還なのですが・・・。(´・ω・`)

まるでコアラ
 思いっきりマテ兄さん(ジャージの23に注目)にダイブしているフィーゴさん。
 なんだかコアラっぽいwと思ったのは言うまでもありません。
 受け止める側のマテ兄さんも大変だ。っていうかマテ兄さんだからこそ受け止めることができるのかも?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。