--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-01-28

まさかとは思うけど・・・

 Σ(゚д゚lll)ガーン
 
 マテラッツィW杯にらみ移籍直訴



 マ  ジ  勘  弁



 まさかとは思うのですが・・・
 ありえないってば本当に勘弁してくださいって 。・゚・つД`)・゚・。
 他のチームのユニ着る兄貴は見たくないよヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤd(ry

イタリア人選手の少ないインテルにおいて、代表選手マテラッツィはサポーターからも愛されており、クラブ側としてもぜひ引き止めておきたい方針だ。

 って、記事からも分かる通りにインテリスタのみんなから愛されているんだよ 引退するまでインテルのユニ着てくださいよぉぉぉぉぉ

 ・・・・・・・ゼェゼェハァハァ
 ・・・・・・・まぁオーナーのモラちゃんはこの話をきっぱり否定しているのですが・・・。

 ・・・取り乱してしまってスマソ・・・( ;´Д`)


 話は変わりまして・・・
 アッピアーノ・ジェンティーレの練習場に大量のが降った模様です。
 今年の冬は大雪なのですが、どこの国も大雪なのでしょうか?

HAHAHAHAー
 「HAHAHAHAHAー」てな感じでハーフパンツで雪の中に突っ込む胸毛フィーゴさん。若いよ33歳www
 見ているこっちまでちめた~くなってきたよ(汗)風邪をひかぬようお気をつけください・・・。

目がー
 雪玉製造機と化すスタンコさんと雪玉を投げるファバ爺、そしてその後ろでニヤニヤするマテ兄さん。
 ワクテカ状態な笑顔のスタンコさんに対し、オチャメだけど目が怖いよファバ爺・・・( ;´Д`)

 ちなみに、この辺を見ると、カピターノとピサーロさんとキリゴンは雪で家の中に閉じ込められてしまった為に練習には出れなかった模様。
 この記事を見て、ふとカピターノやキリゴン、ピサーロさんが家から脱出する為にママさんダンプ雪かき用スコップを使ってセッセカセッセカ雪かきをする図を想像してしまった自分って一体・・・( ;´Д`) ・・・イタリアにはママさんダンプはあるのだろうか?

 あと、家庭の事情でアルゼンチンに帰国していたカンビたんも練習場に戻ってきたらしいのですが(この辺参照)北イタリアの悪天候のために、一晩マドリッドで足止めを喰らってしまっていたみたいです。無事に帰ってきてよかったですね~・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。