--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-01-24

インテルVSパレルモ

 更新が遅くなってスミマセン・・・ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ←オラ

 インテルがパレルモに完勝=セリエA
 リベンジ完了っすねヽ(´▽`)ノ
 カンビたん&コルドバ隊長&胸毛フィーゴさんお疲れ様です!!
 どれもセットプレーからキッチリ決めていて、なおかつがっちり完封しているのがすんばらすいヽ(´▽`)ノ
 カンビたんのゴールの時に、真っ先にキリゴンとクルスさんがカンビたんの所に駆け寄っているのを見て「熱いぜアルヘン勢!」と思いました。
 中でもキリゴンが熱いっすね~ ファバ爺が黄紙もらった時もファバ爺以上に審判に噛み付いていたしw でもキリらしくって何だか嬉しいヽ(゚∀゚)ノ
 クルスさん、カンビたんをナデナデするのはいいのですが、ただでさえヘディングでカンビたんの頭髪&頭皮はダメージを受けているのに、さらに刺激を与えちゃダメじゃないですか(核爆) ・・・っていうか刺激で頭皮が鍛えられるからいいのだろうか?!
 コルドバ隊長のゴールもヘディングだったのですが、隊長はずっと前からあのいがぐり髪型なのでイイとします(オイ)
 そんでもって3点目の胸毛フィーゴさんの直接FKの時、カンビたんがボールに向かって思いっきり飛んでヘディングしようとしていたのですが、頭にかすってなかったのを見て、あれは

 ボールが髪だけに触れて、

 飛ぶボールの勢いで

 髪がブチブチとちぎれたり

 根元からもげたりしてないか


 と爆笑しながらも心配したのでありました。

 勝ったのはいいのですが、アド&クルスさんはトレビーゾ戦でフル出場した疲労もあるのか、少しお疲れ気味に見えました。
 他に誰かFW取らないのでしょうか・・・?今現在は控えFW無しで4-4-2なもんだからどちらかが怪我したりしないかかなりガクブルものです。
 しかし、今節のパレルモ戦の召集メンバーではFWはマジで2人だけだったのですが、24日21時(日本時間だと25日午前5時)に行われるコッパイタリアの対ラツィオ戦召集メンバーだと、FWはアドとクルスさんの他にプリマベーラのピチピチ19歳モメンテ青年も招集されております。
 新しくインテルに加入するFWも不明だし、少しでもクルスさん&アドの負担が減ればいいのですが・・・。っていうか過密スケジュールで選手が怪我しないか心配でしかたが無いです・・・。


 話は変わりまして、WCCFねたを・・・。
 今日は知人と一緒にWCCFをプレイしに某ゲームセンターへと行きました。っていうか私は、ただ隣に座って見ているだけなのですが( ;´Д`)
 私は4サテライト×2列の一番右端&後ろ側の席(サテライト)に座っていました。
 すぐ前のサテライトではインテルっぽい青黒チームの人が同じように連れの人と一緒にゲームをプレイしておりました。
 私が知人に千円札両替を頼まれ、席を立ったときのことです・・・。前のサテライトの人の画面が見えました。

 その画面とは・・・

 マテラッツィ兄さんが

 「お腹が痛い」と

 苦しみながら

 監督に訴えている
 場面でした

 (この画面の[コミュニケーション]部分参照
 監督ってのはプレイヤーさんのことです)

 思わず ニ ヤ リ ッ としてしまったのは言うまでもありません。

 ちなみに、プレイ後に1枚づつ貰える選手カードで、もしインテルの選手のカードが出れば綺羅カードとかでない場合ほとんど自分がそのカードを貰えるのですが、今回数クレジットプレイして出たインテルの選手カードは、ファンデルメイデ(04-05シーズンまで所属)のみでした。
 少しショボーン(´・ω・`)となってしまったのでありました・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。