--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-01-20

トレビーゾVSインテル

 インテル、敵地で逃げ切りに成功=セリエA

 庭師クルスさんの1ゴールで勝利!さすが必殺仕事人!
 でも公式の写真が少なめなのが寂しいよ(つд`) ←オイ
 そんでもってとっとと契約更新(以下省略)
 ブルディッソさんもどんぴしゃのナイスアシスト!CBだけでなく左右両サイドバックをこなすことが出来るのはすごいですな~。
 まさか控えFWのいない状態での4-4-2とは、と正直ビックラこいたのですが、中盤がある意味デンジャラスな4-5-1にしなかった事と、なおかつこういう試合を勝てるようになったのは大きいです!!
 アドかクルスさん、どちらかが怪我しないかガクブルでした・・・。

 そして、キリゴンを見れたこともまた嬉しい~。案の定黄紙もらっていたしw 
 左は出停スタンコ&お休みファバ爺以外はソラーリもウォメさんも微妙、今回左サイドバックのブルディッソさんは本職はCBなので(サイドバックでも十分いけるような気がするが・・・)、是非とも頑張っていただきたいでござる、の巻。ニンニン。(何故か忍者ハットリくん風)

 しかも、キエーボが白黒チームに1-1で引き分けてくれたおかげでまたもや勝ち点8点差です!
 キエーボさんグッジョブ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
 この辺をよーく見たらキエーボのGKは昨シーズンまでインテルにいたフォンターナ爺だったのですね。
 意外な所から援護射撃でしょうか?
 ありがとうフォンターナ爺・・・(つд`)

 次節は以前に2-3で負けたパレルモ戦ですか!頑張れ~~~!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。