--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-01-14

コッパイタリア インテルVSパルマ

 インテル、スコアレスドローでベスト8へ=コッパ・イタリア
 引き分けましたが1st legを1-0で勝利していたのでインテルがコッパ・イタリア準々決勝進出、準々決勝でラツィオと戦います。

 試合見れなかったので、インテル公式のVIDEOを見て感想を・・・

・FW足りなすぎのために急遽オバオバがナイジェリア代表キャンプからとんぼ返りで戻ってきてくれた模様。(この辺参照)
 オバオバごめんよ・・・。・゚・つД`)・゚・。

・パルマのGKがローマの選手に見えました( ;´Д`)スンマセン

・ソラーリさんが頑張っているのは分かったのですが、どうもヤル気が空回りしているような気がします・・・。(´;ω;`)

・キリゴンが久しぶりに試合に出ていたみたいですが見れなかったよ・・・(つд`)

・トルドーネが久々に試合に出ていたのですがやはりさすがトルドーネですね
 ジュリ男さんにスタメンの座を取られて移籍との説も出てますが、出来ることなら残って欲しいな・・・。

・ブルディッソが右サイドで頑張っていた模様。
 本人はCB志望らしいが、試合に出させてもらっているだけいいじゃないですか(オイ)

・後半マテ兄さんがやらかしてしまったの見て((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルですよ
 よくPKにならずにすんだなぁ・・・ さすがはマテ兄さん(違)
 ちなみにこの試合でマテ兄さんはカピターノだったらしい(*´д`*)
 こういうときに限って・・・チッ!

・ソラーリさんとクルスさんがゴッツンコしておりました・・・
 クルスさんは以前(よく見たら同じくパルマ戦じゃねぇか!)にマテ兄さんにつぶされていたな・・・と思ったのですが、今回はクルスさんがソラーリさんを突き飛ばしていた様子。嗚呼・・・

 こんな感じですね・・・
 かと思えば明日夜にはカリアリ戦ですね 選手も大変だけれど、主力が結構休めたっぽいので頑張れ!
 ・・・でもFWはオビンナがオバオバと同じくナイジェリア代表に召集されたらしいので、一体全体どうなることやら・・・。

 話は変わりますが・・・
 マルクス・メルクが世界最高の主審
 ( ゚д゚)ハァ?
 あの昨年の発炎筒ばら撒きCLミラノデルビー見る限りではどう見ても最高とは言えないのですが・・・
 シンジラレナーイ!(FF6のケフカ風に)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。