--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-01-11

工エエェェ(´□`)ェェエエ工×2

 レコバが2週間以上の離脱=セリエA
 なんてこった・・・ _| ̄|.....((○
 どうやら右足のハムストリング(大腿二頭筋)をやってしまって全治2週間プラスアルファとの事。
 オバオバがアフリカ選手権に出発してしまったので、
 現在の所、FWは実質アドリアーノとクルスさんのたった二人!!!

 オビンナの到着を待つ、とも書かれていますが本当にオビンナを獲得するのかインテルの公式ページでの発表を確認しないとならないし、もしオビンナの獲得失敗or手続きが遅くなったりしたらどうなるんでしょう? 他に誰か取るのでしょうか?
 フォーメーションは4-4-2が一番ベストなんだけど、そうなるとアド&クルスさん過労死確実、4-5-1だとFW片方は休めるけれども中盤がアレだし・・・。それとも2002-03シーズンのオバオバデビュー時みたいにプリマベーラから若いピチピチなFW(モメンテ19歳とか)を連れて来るか?
 さぁ、新年早々ピンチになってまいりました・・・( ;´Д`)

 レコバさんは毎シーズンどっかを怪我しているような気がします・・・。
 そうそう、インテルの雑誌「INTER FOOTBALL CLUB」の1月号ではレコバさん&奥さんが表紙ではありませんか~。(ここここを参照)
 せっかく表紙になったのに怪我かいな・・・_| ̄|○
 それにしても、奥さんきれいな人だなぁ~(*´д`)
 っていうかレコバさん、ピアノが弾けるのか!?表紙参照)
 しかもピアノの形式からするとグランドピアノのような気が。あの横にデカくて重いピアノが自宅にあるのか!?
 似合わn(以下自粛)・・・じゃなくて、かなり衝撃を受けたのは言うまでもありません・・・。

 あと、それと・・・
 ビエリのモナコ移籍が正式決定
 昨日記事書いたら、今日予想以上にあっさり決まりましたね・・・。
 FWのスタメン争いの相手がシェバ、”ピッポ”インザーギ、それにジラルディーノだもんな~。
 やはり厳しいものがあったのでしょうな。スタメン&アズーリ入り目指して頑張れ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。