--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-12-31

大晦日です

 今年もあっという間に最後の日です。
 このブログ、今年はアクセス数において本家「のぽろぐ」を上回る日もちらほらと出てきまして、本当に驚いております。
 YahooやらGoogleやらで引っかかってやってくる人々には、こんなしょぼいブログで正直スマンカッタと思っており、更新数も暇あれば今以上に、なおかつより詳しいネタを書きたいと思っております。
 来年もこのちっぽけなブログですが皆さまどうか宜しくお願いいたします・・・。
 バナーを少々修正、そして今まで何も登録していなかったリンクを登録しました。

 年末に気になるニュースが2つほど・・・

 フィーゴ年俸11億のオファーを断る!!
 オイルマネー恐るべし!でも断っていただいて有難うございます!!
 そんでもってもうカタールに行っちゃうような選手じゃないやいヽ(`Д´)ノウワァァン
 この方がいなくなると、とたんにサイドがダメダメになるような気がしてなりません・・・。
 今年のインテルはゼ・マリア様、キリゴン、カピターノ(復帰済)とサイドの人の怪我が多かったなぁ・・・。

 某白黒チームネタなんですが・・・
 ユベントス一筋106歳お婆ちゃん「試合は欠かさず見てる」
 おばあちゃんすごいね!敵ながら(?)感心致します。
 しかもデル・ピエロと同じ誕生日ときたもんだ、これまた運命的ですねw
 サッカーのルールや背番号+選手名とか覚えることはある意味脳の運動になると思われるので、脳にいい刺激をいつもいつも受けている分ボケないだろうし若々しいですねぇ・・・。
 でも、ゴール入れられそうになったり試合に負けそうになったりするのは心臓に悪いよな・・・(オイ)

 というわけで、皆さんよいお年を・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。