--------



2005-12-19

レッジーナVSインテル

 勝って何よりですヽ(゚∀゚ )ノ
 後半ロスタイムのピサーロさんのゴールはよかったのですが、やっぱりヴェロン・ピサロの併用はまだ難しいようですね・・・。
 個人的にオバオバが結構キレキレだったのが嬉しいです。
 あと3アシストを記録した胸毛フィーゴさん素晴らしい!!
 
 オイラは今シーズン開始前、はっきり言って「フィーゴさん要らないだろ・・・」と思っていたのですが、ここまでチームにフィットするとは思っていませんでした!
 フィーゴさんに謝りたいです。
 すみません。ごめんなさい。大変申し訳御座いませんでした・・・。( ;´Д`)

 ユーベがラツィオ相手に引き分けた(ラツィオグッジョブ)ので勝ち点は8点差です。
 まだまだこれからですよ~~~!!!
