--------



2005-12-18

というわけで

 速攻で壁紙をクリスマス仕様に変更してみました。
 なかなかイイ!!(・∀・)

 元はこれ↓になります。Enterの国旗&各スポンサーロゴを消して星(のような点々)を追加しております。でもよーくみれば分かっちゃうな~w
クリスマス限定背景

 サンタさーん、こっちにも書いたけど今年はこれが欲しいなぁ~
 サイズはSで、背番号は23でおねがいしま~す~(-人-)

2005-12-18

CL決勝トーナメント1回戦組み合わせ

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメントの1回戦の組み合わせが決まりました。

2005-06 UEFAチャンピオンズリーグ
決勝トーナメント1回戦
左側のクラブが第1戦をホームで開催

チェルシーFC (ENG)vs FCバルセロナ (ESP)
レアル・マドリーCF (ESP) vs アーセナルFC (ENG)
ベルダー・ブレーメン (GER) v ユベントス (ITA)
FCバイエルン・ミュンヘン (GER) vs ACミラン (ITA)
PSVアイントホーフェン (NED) vs オリンピック・リヨン (FRA)
AFCアヤックス (NED) vs FCインテル・ミラノ (ITA)
SLベンフィカ (POR) vs リバプールFC (ENG)
レンジャーズ (SCO) vs ビジャレアル(ESP)

 インテルはオランダのアヤックスとですか。なかなかくじ運がいいですね~。
 アヤックスが調子を落としているらしいのでインテル優勢かもしれません。ですがインテルの場合以前のHomeローマ戦のようにずっこけてしまうこともあり得なくはないので気を引き締めて勝利していただきたいものです。ホーム無観客じゃないし。
 だめぽ次男とお隣さんは悲惨だなぁ・・・。どうしてこうも対戦チームがかたよってしまうんだろう・・・( ;´Д`)
 っていうかレンジャーズvsビジャレアルって組み合わせも「何の試合?」って感じである意味すごいな・・・

 そういえば明日はレッジーナ戦ですね。
 俊輔いないし、相性は悪くないのでキッチリと勝って欲しいです!

 インテル公式のトップがおしゃれなクリスマス仕様となっていました。ついついプリントスクリーンでコピーして壁紙風にしてみました。。。
ふと思ったのですが、ちょちょっといじくって期間限定でブログの背景になりそうかな?
メリクリ仕様
