--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-12-12

勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

      (((η)
        | |       (っ)))  
        | |       //    
        |∧_∧ //
       (´∀`*//
        l     / 
        l    /
        |    /     イヤッホォォォォゥゥゥゥ!!!
       /   〈             
      ./    ヽ
      /  .,へ、  ヽ
     ./  /   \ ヽ
    /  /     \ ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 勝ったぁ、デルビー勝ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
 選手の皆さんお疲れ様でした!
 特にアド&オバオバのFWコンビとカンビたん&ヴェロン塾長のセンターコンビが素晴らしかったです!!
 あんまりにも嬉しすぎて、試合後眠れなかったし、車で一人で移動の時は「PAZZA INTER」や「C'e solo l'INTER」をカーオーディオで大音量で流し、自ら運転しながら大熱唱です!w
 雪道で滑りそうになったときはビビって巻き舌気味になりましたが(汗)

 前半は微妙なPKが各チームそれぞれにあり1-1で終了。
 各チーム血を出したり、ばんそうこうとか貼っている人が多かったなぁ・・・。特に胸毛フィーゴさんが口から血を流して倒れているシーンが衝撃的でした( ;´Д`)
 PK決めた後のアドの天に向かって人差し指を突き上げるポーズに痺れ、アドのPKの時にスタンコさんがしゃがみこんで、PK決めた後にガッツポーズしていたのが印象的でした。
 ですが、その後のミランの1点目はFKの時のスタンコさんのハンドだったのでした・・・。あれは腕を上げていたからなぁ・・・( ;´Д`)
 カンビたんはヴェロンとカカの小競り合いを仲裁したり、ボールを取りまくったり大活躍しましたね。オバオバが2点目入れたときもヂダが弾いたボールめがけて猛ダッシュしていた運動量にびっくり&感心です。 2点目を決めたオバオバはやはりデルビー男!ゴール決めた後のバク宙でいつもより多く回ってたのに笑ってしまいました。

 ですが、2-1で迎えた後半、FKからのスタムのヘディングからのゴールが決まり、2-2になってしまいました。スタム高すぎ・・・絶対3メートルいってるぞあれ・・・( ;´Д`)

 いつもであれば、
 「あ~あ、こりゃまた引き分けかな~~」とだめぽモード満載だったのですが、

 今回は違った!

 何と、ロスタイムでCKから

 アドリアーノのゴール
 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


 もうインテル関係者&インテリスタはもうお祭りモードです。
 アドがゴールを決めた時のマンチーニ監督のはしゃぎっぷりに爆笑!!www
 まるで中学生みたいなはしゃぎっぷりの41歳でした(爆)

 あと、試合終盤にミランはジラルディーノに変えて、インテルの元32番ヴィエリを投入したではありませんか!その時のインテリスタの大ブーイングったら尋常ではありませんでした。これでもしマテ兄さんが試合に出ていたら・・・と考えると((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。
 ヴィエリはマテ兄さんが出ていなかったので一命を取り留めたのですが(?)、そのヴィエリが長めの髪を振り乱しながら必死で競ろうとしてるのを「ン? シッ シッ」無表情で軽くあしらうブルディッソに爆笑。
 むしろ、あれは昨シーズン娘さんの病気で長い間アルゼンチンに帰っていてあまりヴィエリと親交なさげなブルディッソだからこそ出来ることではないかと思った今日この頃です。

 そして最後に、何よりも思ったことですが、

インテルを応援していて

本当によかった!


 むしろ、

たまにこういう事があるから、

インテリスタをやめられない!


 せっかく2位浮上したんですから、次の試合でずっコケるような事はしないでいただきたいものです・・・。(-人-)ナムナムナムナム
スポンサーサイト

2005-12-12

いよいよ!

 ついにミラノデルビーですね。
 4時半から開始との事なのでこの記事書いたらいったん寝ますね~

 インテル公式から召集メンバーを転載しますね

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 11 Sinisa Mihajlovic, 16 Giuseppe Favalli, 25 Walter Samuel, 33 Pierre Wome

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 6 Cristiano Zanetti, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 14 Juan Sebastian Veron, 19 Esteban Cambiasso

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 10 Adriano, 30 Obafemi Martins

 レコタンとマテ兄さんはやっぱりダメでしたか・・・ 残念無念。
 今回のミラノデルビーは昨シーズンのCL決勝トーナメントのときよりも負ける気がしないのも事実です。ですがここんとこ6年間も勝っていないし、簡単には勝てる相手でもないです。
 この辺を見ると予想フォーメーションが4-5-1になっているのですが、いつもどおり4-4-2にしてほしい。。。むしろ4-4-2にしろ!と言いたい自分がいます・・・。

 あと約4時間半後ですね。。。ではおやすみなさい・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。