--------



2005-11-28

対メッシーナ戦

 勝ったぜワショーイヽ(゚∀゚ )ノ (ソースはこちら
 でも、人種差別的な野次が出たり、胸毛フィーゴさんと交代でマテ兄さんが出た直後に点を入れられたりして、結構しょっぱい勝利でした・・・。
 人種差別的な野次を受けてメッシーナのゾロがグラウンドを去ろうとした時に説得したアドやオバオバはいい若者達ですね(つд`)

 でも・・・アドのあの決定的だったヘディングはいただけないなぁ(汗)
 CLのホームでのアルトメディア戦で大爆発トリプレッタして復活したかと思ったのですが・・・。
 ですがどうやらアドは6ヵ月後にパパになるらしいので今後に期待!別れたり再びくっついたり忙しいなぁ(苦笑)
 あとそれとオバオバのゴールが少ないのが気になる今日この頃。
 レコバさんとカンビたんのゴールも見事でしたが、この試合はGKジュリ男さんのナイスセーブに救われましたね。
 カンビたんはリーグ戦ではいつの間にかクルス&アドの5ゴールに次ぐ4ゴール目です。得点能力のある守備的MFって素晴らしいなぁw

2005-11-23

インテルカレンダー

 オークションで2006年のインテルカレンダーゲット!(σ゚∀゚)σ

表紙

マテ兄さん


 このカレンダーと共に新年を迎えられるなんてウハウハですな(*´д`*)
 兄貴カッコいいよ兄貴(*´д`*)

 そういえば今晩はCLのアルトメディア戦ですね。
 勝ち→無条件1位通過確定、引き分け→無条件2位以内確定らしく結構楽勝かもしれませんが、油断大敵です。この間のホームでのローマ戦みたいなことにはなって欲しくないです。ホームなのでここはキッチリ勝ってもらいたいものですね。
 でも、まだホーム無観客だったですね・・・ orz

 キッチリ勝てますように・・・(-人-)
 ちゃんとFWが点を入れますように・・・(-人-)
 そしてマテ兄さんが、この間みたいなとび蹴りとかしませんように・・・(汗)


 話はJリーグの話になりますが、
 アビスパ福岡、J1昇格おめでとう!
 せっかく昇格したっていうのに、試合終了後に「監督変われー」とか野次ってた奴がいたそうですが、そんな奴は「サポーター」ではない!
 規模は違いますが、昨年のCLのミランとのデルビーで発炎筒ばら撒いた連中と同じ様なものでしょう・・・。
 それにしても、後半44分の1分間にコンサドーレはなにやらかしているんだ・・・('A`)

2005-11-22

インテルVSパルマ

 うっひょーいヽ(゚∀゚ )ノ
 胸毛フィーゴさん、セリエA初ゴールおめでとうございます!

 フィーゴらのゴールでインテルがパルマをKO=セリエA
 前半はなんともスコアレスドローっぽかった試合運びで結構眠かったのですが、フィーゴさんのゴールで目が覚めました!
 いやはや怪我明け途中出場のスタンコさんの力は大きいですね~
 我らがカピターノ、サネッティの復帰も大きい!!
 これから一気に調子を上げていけば、ユーベに追いつくはず!

 あと、カンビたんがいい感じのゴールを決めていますねー
 あのループシュートっぽいゴールイイ!(・∀・)
 ゴール後の飛行機ポーズはクルスの真似か?と思ってしまいました・・・( ;´Д`)スマソ
 ・・・一応クルス以外の選手でも飛行機ポーズやってる人いるんですけどね・・・

 個人的に気になったのが前半のこのシーンです
ギャーーー
 ギャーーーーてな感じで潰されています
 マテ兄さん、味方のクルスさんのジャマしちゃダメだよ・・・ しかも後半には八つ当たりマテキックいれちゃってるし・・・
 クルスさんはこの日はファウル喰らいまくりでしたね・・・ ヴェロン塾長もそうだけど一瞬本当に怪我したか!?と思ったシーンもあったよ・・・
 この写真見るとパルマの選手もかわいそうだ・・・(汗)

2005-11-17

粘着さんに気をつけろ

アルゼンチン、カタールに快勝=国際親善試合
 クルスさん途中出場&1得点乙です!ヽ(゚∀゚)ノ
 それにしてもインテルでも、3年ぶりのアルゼンチン代表でも途中交代からの得点率がハンパじゃなく高いなぁ・・・ まさにスーパーサブですな

 昨シーズンまでインテルに所属し、現在はプレミアリーグのニューカッスルにいるエムレ坊やが何か言っています・・・
元インテルのエムレがマンチーニを批判=セリエA
 なんですかこの粘着具合は・・・ ('A`)
 昨シーズンのミラノデルビーの頃の「インテルはミランに勝てない」って文句といい、見損なったぞエムレ坊や・・・
 むしろこんなことを今頃になって言ってるとは、まだインテルに未練たらたらなんじゃないのかと思う自分がいます。

本文を少し転載します

 インテルへの復帰の可能性は否定した。
「もし頼まれたとしたら『ノー』と答える。イタリアには戻ってもいいけど、インテルには戻らない」

もう戻ってこなくていいよ・・・ ('A`)


 一方その頃(?)、アッピアーノ・ジェンティーレの練習場では・・・

おるすばんしてるよ
 僕らは愉快なお留守番組だよ~~~

2005-11-17

残念ウルグアイ

 豪が8大会ぶりのW杯出場 ウルグアイに雪辱

 PK戦まで持ち込んで負けたとは・・・ 。・゚・つД`)・゚・。
 ・・・レコバさん&カリーニさんが可哀想だ でも勝負の世界は厳しい
 W杯でレコバ見たかったのですけど・・・残念で仕方ありません orz

     ___
   /:::::::::::::::::~\
  /::::::::::::::-‐-v‐-,ヽ
 /:::::::::::::〈━━━ j::l
 |::::::::::::/ /~ ~\| 
 |::::::/l/   (・) (・)
 !::::ヽ ::   U , つ l  
ノ::::::::.:::::   / _ll_〉、 
`ヽ:::::::::ヽ.  ‘ー''/;;;;;ゝ
   人  'ー-"人
 /  \____/  \
/        ◎  ヽ

↑このAAのレコバさんが異様に切なく見えるのは気のせいでしょうか・・・

2005-11-13

これならどうだろう

 3カラムテンプレリベンジです 今度はどうでせう
 ちなみに背景のユニ&ロゴは私所有の04-05シーズンのクルスユニを携帯で撮影し、画像編集ソフトで少しいじくったものです。

 練習試合でフィーゴさん2得点していますね~
 そろそろ公式試合でのフィーゴさんのゴールが見たくなってきた今日この頃。ポスト直撃とか惜しいのはあるんですけどねぇ~
 そろそろミラノも寒くなってきた様子。スタンコビッチさんが風邪ひきで練習を休んだ模様。久々に練習に出たと思ったら風邪ですか・・・(ソースはこの辺
 みなさん、風邪にはお気をつけくださいませ。。。(-人-)
 

2005-11-10

がっくし

 やっぱし3カラムのテンプレはむずかしかったで~す('A`)
 出 直 し て き ま す _| ̄|○

 フランコさんのイタリア通信を見たら、アドリアーノがとんでもないことになっている~
 どうやら婚約した(?)はずの彼女にふられてしまい、マルティンスとディスコに行ってシャンパン飲んだくれて、寝坊して練習に遅刻・・・

 アドは試合途中で交代するとスネてしまうことがあり、精神面にまだ少し問題があるのですが、こんな状態ではいつ立ち上がれるのだろうか・・・?

 っていうかオーナー・モラちゃんが甘やかしている限りは直らないだろうし、スクデットからも遠ざかったままなんだろうな・・・('A`)
 

2005-11-07

なんだかなぁ

 テンプレを変更しました オラもう疲れたorz
 バグが出ませんように・・・(-人-)ナムナム

マテ兄さんのウインク置いておきますね
マテ兄貴ウインク

2005-11-06

ラツィオVSインテル

 とあるWebからラツィオVSインテルを見ました。
 放送権買い取った挙句に全然放送していないぷ●らは逝ってよし!

 試合内容はというと・・・
 スコアレスドローだけありまして、なんだかパッとしない試合でした・・・(´・ω・`)
 ミハの足の怪我は大丈夫なのか・・・? そしてゼ・マリア様も相変わらず調子悪いし、オバオバも調子いまいちだな~。相手がずっこけているときにシュートしたらいいのに、オバオバもずっこけるとは・・・。
 アドはもう何も言えません・・・ ディスコに遊びに行っている暇があるなら練習しようよ・・・。アドの給料を削って、その分クルスにあげたいくらいだ・・・。
 しかもタダでさえ調子悪いのに、ブラジル代表に召集されるっていう話も出ています。オイオイオイオイ・・・
 だけど先日11月4日に33歳になった胸毛フィーゴさんはこの歳でも本当によく走るなぁー。すんばらしいです。ピサーロがフィーゴさんくらい働けばもっと良くなるのに・・・orz


 ちなみに、ぷ●らがホームゲーム放送権を買い取ったチームは以下の通りです。(以下某掲示板から転載致します)

・F.C. Messina Peloro S.r.l.(メッシーナ)
 柳沢スタベン(※試合開始からベンチの意)

・Unione Sportiva Lecce S.p.A.(レッチェ)
 小笠原獲得失敗

・Cagliari Calcio S.p.A.(カリアリ)
 福西獲得失敗

・Lazio Societa,Sportiva S.p.A(ラツィオ)

・ACF Fiorentina S.p.A.(フィオレンティーナ)
 中田ボルトンへ移籍

・Genoa Cricket and Football Club S.p.A.(ジェノア)(2005-2006シーズンよりセリエAに昇格)
 今野獲得失敗、っていうか八百長でセリエC降格

・Torino Calcio S.p.A.(トリノ)(2005-2006シーズンよりセリエAに昇格)
 財政問題でセリエA昇格取り消し

 m9(^Д^)プギャーーーッ

 ちなみに現在は、スカパーがメッシーナ・カリアリ・レッチェ・フィオレンティーナ・トレビーゾの5チームのホームゲーム全試合放送権を獲得したらしいので、スカパーが放送するチームは、ユベントス、ミラン、インテル、ウディネーゼ、サンプドリア、パレルモ、 メッシーナ、リボルノ、ローマ、カリアリ、レッチェ、レッジーナ、キエーボ、シエナ、フィオレンティーナ、パルマ、 エンポリ、トレビーゾ、アスコリ、計19チームのホームゲームらしいです。

 今回はぷ●らが現在唯一権利を持っているラツィオのホームだったから仕方がなかったのか・・・(´・ω・`)

2005-11-03

CL第4節 インテルVSポルト

 "El Jardinero" Julio Recardo Cruz!!!

 いやはや、もう庭師クルスさまさまですね!
 このポルト戦も後半からアドに変わって途中出場だったのですが、出場時間における得点率が本当にハンパではないです!!
 アドにはクルスの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいだ(オイ)
 そしてクルスと同じく途中出場した相変わらずいい動きのカンビアッソさんとアシスト決めたFK達人ミハイロビッチ氏もとにかく乙!!ミハ氏は髪切ってカッコよくなりましたの~。
 この試合は上記3人を途中出場させたマンチーニ監督の采配が見事でしたね~。無観客だったけれども最後にはマンチーニ監督も我らがオーナー・モラちゃんもご満悦みたいで何よりですw
 胸毛フィーゴさんもベテランの域に達してけれどよく動きまくるし、PKをゲットしたピサーロさん、そしてそのPKゲットファウルによってうずくまるピサーロさんを「よくやったお前www」てな感じでペチペチ叩くブルディッソ(右サイド)に笑ってしまいましたw

 そして・・・

試合開始前

CLアンセムが流れている時の

黄色いキャプテンマーク付きの

マテラッツィ兄さんの

ウインクにやられた(爆)


 ・・・だってね、どう表現したらいいのか分からないけれども、
 あの笑顔&カメラ目線でウインクされて”ズギューン”て感じで悩殺されちゃったんだもの!

 クルスさんも男前だけど、マテラッツィ兄さんもイケメンかつ喜怒哀楽がいつも激しくて見ていて飽きなくて好きだ~~~!

多分05-06シーズン1stもしくは3rdユニ買ったらマテ兄さんネームにする予感・・・

 なんか変な話になってしまいましてゴメンナサイ・・・
 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ←オイラ
