--------



2005-10-30

サンプVSインテル

 何とか引き分けましたな~ カンビアッソさんグッジョブ!
 やっぱりDFがしっかりしないとダメですな~
 出場停止のマテ兄さんの存在の大きさを思い知らされる今日この頃・・・
 この後3時半からミランVSユベントス始まりますが、さすがに寝ます

 ミラン頑張れ

 ミラン頑張れ

 ミラン頑張れ

 ミラン負けたら本当にユーベ独走ですよコリャ



 話は変わりまして・・・

 クルスさん

 久々のアルゼンチン代表召集

 おめでとう
(ソースはこちら

 今シーズンの活躍っぷりが実を結んだみたいですね!
 もし2006年W杯でクルスさんを見れたら・・・もうこりゃもうアルゼンチンを応援しますよ!インテルは他にもアルゼンチン代表選手がいますしね!

2005-10-28

アハハハハハハ

 マンチーニ監督がローマ戦の主審に暴言を吐いたらしく、

 2試合ベンチ入り禁止だそうだ・・・

 その2試合は、大事な大事なサンプドリア戦&ラツィオ戦・・・

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 もう、指揮官からしてこの有様だからなぁ orz
 またいつぞやのように無線か携帯を使って指揮するのだろうか・・・

 しかも、マテ兄さんは累積で1試合出場停止、
 退場になったヴェロンは2試合出場停止・・・

 
 も う だ め ぽ



 ・・・話は変わりまして、テンプレの背景を変更しております~

2005-10-27

あーあ・・・

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

 ホームでローマに負けちゃった

 ホームでローマに負けるの11年ぶりだってさ


 やらかしたか


 もうだめぽ('A`)
 ゼ・マリア様・・・orz サネッティ&スタンコ不在が大きすぎる
 トッティのループシュートうめぇよ
 でも後半ヴェロン共々退場するのはさすがおバカ王子トッティ
 ヴェロンもアドにこんな事言っておきながら退場かよオイ・・・('A`)
 (まぁこの件についてはアドも既に謝っているのですが)

 そして最後に

 トリノ出身の審判 ダメだこりゃ
 あれでPKならクルスやフィーゴが倒された時もPKだろうに・・・

2005-10-24

ウディネーゼVSインテル

 アウェイにて勝利
キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv─ !!


 ユーベキラー 白黒キラーのクルスさんはネ申!!
 後半ウディネがFW4人になってかなりビビったのですが、よくぞ耐えた!
 レコタンもマテ兄もウォメもカンビたんもフィーゴさんもヴェロン塾長もコルドバ隊長もサムエル長官も久々に出てきたオバオバ&ザネッティもみんなみんなみんな乙!!

 だけどアドの肩は大丈夫なのだろうか・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2005-10-21

ついにキタキタ

青黒バンド

雑誌「CALCIO 2002」のオリジナルリストバンドです
後ろのPCの壁紙はこの間のリボルノ戦のレコバ&マテ兄&クルスです

2005-10-21

CL第3節 ポルトVSインテル

 負けちゃった・・・_| ̄|○
 
 マテ兄さんオウンゴールしちゃうし・・・
 クルスさんのGKとの一対一も止められるし・・・(しかもヤクザキックまで・・・)
 胸毛フィーゴさんのシュートはバー直撃・・・
 試合開始時点から4-5-1じゃなくて4-4-2にしておけばよかったのに・・・
 ヴェロンとピサーロの併用は難しいですね・・・
 この間のセリエAパレルモ戦もヴェロンとピサーロ併用して負けましたよね・・・
 マンチーニ監督は4-5-1の采配ミス?をして挙句の果てにはブチ切れているし・・・ あああああ('A`)



 ・・・もしかして、それもこれもみ~んな「倍耐力」の副作よ(以下略)
 まぁ同じグループHのレンジャースVSアルトメディアが引き分けだったので、かろうじてグループHの首位なのですが。これからどうなる事やら。

 それと、今回マルティンスは召集されなかったのですが、スタンドにはマルティンスらしきサッカー小僧がいました。マルティンスは怪我したのかな?もしくは休養か?
 あと、レコバはもう少しヒゲ剃ったほうがいいと思うのですが・・・( ̄□ ̄;)

2005-10-17

インテルVSリボルノ

 大 勝 利 ヽ(´▽`)ノ

 マテラッツィ兄貴久々のゴールおめ!!
 その後もクルス、カンビアッソ、コルドバ隊長、そして久々の”チーノ”レコバゴル!

 そして、色んな事を見れた新鮮な試合でした。

 例えば・・・

・キャプテンマーク付きレコバ
 (レコバもインテル暦長いもんな・・・)

・途中出場したブルディッソに対するスタンディングオベーション
 (娘さんが白血病で、ブルは長い間看病していたとの事。頑張れブル!)

・レコバ途中交代後のキャプテンマーク付きクルス(*´д`)
 (”カピターノ”サネッティにそっくりだった・・・)

・インテルの元77番様こと現リボルノDFココの退場
 (これって恩返しなんでしょうか?w)



 そして、とりわけ注目すべき所は、

 このユニフォーム

3人仲良く


 インテルのスポンサーのPIRELLI(ピレッリ)が中国にタイヤ工場を持っていくことに加え、インテルが同国の市場拡大を狙っているために、リボルノ戦1戦だけこのユニなんだってさ・・・
 「倍耐力」って書いて中国語で「PIRELLI」。
 エキサイトの中日辞書で調べてみると、読み方はbeinailiで「ビェイナァイリィ」とでも読むのでしょうか。大学の時中国語取ってて良かったなぁw
 実際にこのユニでの試合は、放映で遠めからカメラ回している時はさほど違和感無いのですが、選手のどアップでこの漢字が出るとなると・・・う~む。

 この大勝利はユニのおかげなのでしょうか?
 それとも元77番様のおかげなのでしょうか?
 
 ・・・勝因は次節になればわかるでしょうなぁ~

2005-10-11

10月10日は

 10月10日はクルスさんの誕生日~
 おめでとうございます~(´ー`)
 クルスさん31歳なのか~ 結構見た目若いような気がするのですがw

 ・・・あれ いつの間にか11日になってらorz

2005-10-05

やっぱユーベ強っ・・・

 どもどもこんばんは。
 さてさて、先日ユヴェントスVSインテル戦(イタリアデルビー)があったのですが

 負けちゃいましたね orz

 リアルタイムで観戦していたのですが、もうこれは「完敗」でした。
 中盤が散々だったので、後半FWを4人入れても中盤スカスカでロングボールの投げ込みばっかりで全然攻撃を組み合わせられなかったですね。。。
 ここ一番のときにザネッティが怪我、ヴェロンが風邪って。。。風邪侮れないですね。。。
 
 そ し て ・ ・ ・
 マテラッツィ兄さん、あの凶悪なスライディングはドン引きしちゃうよ・・・
 イブラヒモビッチさんもなかなかの暴れっぷりでしたが、あの負傷交代に持ち込んだ必殺カニばさみマテスライディング一発赤紙でもおかしくなかったよ・・・
 フィオレンティーナ戦でも相手チームの誰かの首根っこにアイアンクローかましてましたよね・・・?
 最近はサムエル長官とCB組んでフィオのトニを完封したりして調子良かったのにな・・・_| ̄|○

こんな物つくっちゃいました
おもて うら
iPod Mini インテルミラノ風です 微妙にロゴマークが薄くていい感じ
こんな物衝動買いしてしまったからなので・・・
どうやら携帯版もあるのですが買いそうな自分が怖いよ・・・
