--------



2005-09-15

CL第1節

インテル、10人でアウエー戦に競り勝つ=欧州CL

祝 勝 利 ヽ(´▽`)ノ

クルスナイスゴール&アドナイスアシスト!!
後半からベロンが退場して10人になってしまい、なんだかとてつもなく嫌な予感がしたのですが、よく勝ったものです!
でも何でベロンはあんなにカリカリせっかちになっていたんだろう。。。
審判が笛吹くのをじっくり待てばよかったのに。。。
インテルの選手はみんなFKを蹴りたがる(ミハイロビッチ、レコバ、フィーゴなどなど)ので、それと関係あるのだろうか?

それにしても、セリエA第2節エンポリ戦(負けたorz)といい、このCLのアルトメディア戦といい、クルスすごいっすね!
特にセリエA第2節エンポリ戦(負けたんだってばorz)の後半23分から途中出場して、その後2ゴールにはビックリです。
でも、以前のサンプドリア戦みたいな逆転劇にはなりませんでした。やっぱりあの試合は奇跡だったのですね。

いやー、04-05シーズンのインテルユニをクルスのネームにしておいてなんかすっごく嬉しいよw
なんだかニヤニヤしてしまう自分がここにいるのでした。
