--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-07-06

なんてこった…

ビエリがACミランに移籍 海外サッカー短信 
 ACミラン公式サイト
にもバッチリ出てるし…
 速攻で敵に回ってしまったのですね…_| ̄|○
 インテルへの忠誠心は微塵も無かったのか…?
 結構どころかかなりショック&がっかりです。来シーズンからのミラノダービーはレストラン破壊とかこの前のCLデルビーみたいに発炎筒ばら撒きまくりとかそれ以上に悲惨な状況が目に見えてしまいます…。
 これでインテルさんはマジでジラルディーノ取りに行くのですね。このヴィエリの件についてはモランティアなのか否か?そんでもってまたレコバ通り越してクルス放出になったらどうしてくれようか('A`) それやらかされたら本当に泣くよ… っていうか今も泣きたい…(つд`)

 そしてデルビーで待っているのは

ヴィエリVSマテラッツィ&コルドバ&ミハイロビッチ

最悪だ…

 でもヴィエリはACミランでやっていけるか心配でもあります。
 ミランのFWは今の所シェフチェンコ、F・インザーギ、トマソン、クレスポ、そしてセルジーニョ…
 誰かが移籍するかもしれないのですが、こんなに(多分インテル以上に)競争率が激しいところで活躍できるのか?
 イタリア代表になるためにスタメンで試合に出る為にインテルを退団したのに、行き着く先はミラン? ???
 でも、F・カンナバーロ、セードルフ、ピルロのようにインテル出てから化ける選手がいるのも事実なのでヴィエリも化けてしまうのか…?

はぁ~~~~~~~~~~~~~('A`)
スポンサーサイト

2005-07-02

さよならヴィエリ…

 ついに、こうなる日がやってきたのですね…

 ビエリがインテル退団、トットナム入りか(ニッカンスポーツより)
 私とヴィエリとの出会いは、ご存知WCCFからです。
 WCCFでもウイイレでも現実でも重戦車っぷりが凄く、最近は怪我にも悩まされていたみたいですが、試合に出ればちゃんと「ボボゴール」で期待に答えてくれる。まさにインテルの象徴であろう選手で、今シーズンも何だかんだ言われても後半戦活躍してくれたので来シーズンもと期待していたのですが…
 
 だけど…
 出場機会が少なかったレコバなら放出は仕方が無いと思っていましたが、
 まさか、ヴィエリの方が先だなんて…。゜(´Д`)゜。
 インテルでの6年間、本当にお疲れ様でした…。
 
 あ、それと、移籍するとなるとマテラッツィとの2ショットが簡単には見られなくなるのですね…(´・ω・`)
 この画像を貼らせてください。0-2で負けていたところでロスタイムに3点入れて逆転した対サンプドリア戦での写真です。ヴィエリはこの試合でも同点ゴールとなるボレーシュートを決めていました。
 マフィアみたいかもしれませんが、年齢も同い年(1973年生まれ)だし、本当に仲良しなんだなぁ…。
ボボ&マテ
うわぁ泣けてきた…(つд`)

 話は変わりますが…
 インテル、ウオメの獲得が正式決定=セリエA
 キブやらソラーリやらサムエルの話は出ていたのですが、ウォメに関しては完全にノーマークでした…(; ´Д`)
 でも、全然悪くない補強だと思います。あとはオバオバのお友達のマキンワも入団濃厚らしいのですが、果たしてどうなる事やら…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。