--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-06-13

オバオバのちょっといい話

 さてさて、久しぶりの更新ですよー (ι´_ゝ`)=〇) ゜Д゜)・∵; ;
 インテル公式ページ(日本語版)を見ていたら、色々面白い記事がありましたよー

マルティンスがナイジェリアの友達と再開(写真はこちら
 オバオバはいい友達を持ったなぁ~(つд`)

 でも…

途中、ある者が彼らをだまし、パドバの駅についた時に彼らのポケットには1ペニーも入っておらず、どうしていいかわからないという波乱の長旅だった。

 って… 8人全員一文無しですか…( ̄□ ̄;) でも保護してくれた人たち&インテル&オバオバGJ!
 一体何をどうだまされてしまったんだろうか…?海外旅行で気をつけるべきなのは日本人だけではないのですね…。

…次ぃ!

サネッティが父親に
 おめでとうカピターノ!
 女の子の赤ちゃん(ソルちゃん)も奥さんのパウラさんも元気みたいで何よりです!
 ちなみにカピターノとパウラさんが出会ったのは1992年との事。そんでもって当時二人の年齢はというと

 サネッティ:19歳
 パウラさん:14歳 との事!すげぇ!
この辺にも少し書いています)

 その後7年後の1999年にご結婚して、待望の赤ちゃんが生まれたんですね~。いろんな意味ですごいなぁ~!(@@)
 カピターノもこれを機にもっともっと活躍してほしいですね!

 そして、昨日行われたコッパ・イタリア決勝第一戦はというと…

インテルがローマを破り先勝=イタリア杯決勝
 アドリアーノの1点目はマジで『フェノメノ・ドゥエ(怪物2世)』ですね~。あの距離からあの威力でのロングシュート奇襲はGKはビビるでしょう…ありえない…
 ローマの攻撃も結構きわどくてゴールポストやトルドーネに助けられたみたいで運もあったのでしょうか。
 アウェイで2-0で勝ったのですが、第2戦はサネッティ、カンビアッソ、そしてアドリアーノらそうそうたるメンバーがW杯予選の為抜けていくので油断は大敵ですな!

<注記>
とある人物からWCCFのインテルの選手カード(主に黒カード)を大量にもらいました。
ボローニャ時代のクルスのカードももらいましたw
冗談抜きでWCCFデビューの日は近いのか!?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。