--------



2005-03-22

野戦病院化?!

昨日のインテルVSフィオレンティーナ戦、途中で何故かインテル公式サイトのWebラジオでエラーが出て、何故か聞こえなくなってしまいました・・・
でも、勝ってよかったですなぁ。3-2までもってこられたのは危険なにほひがしたのですが・・・
隊長のヘディングはいいのですが、中田さん相手にオウンゴールって・・・
そんでもってこのへんこのへんとかに「中田さん大活躍!」てな感じで書かれているし・・・
実際は中田さん、試合から消えていた気がするんですけどねぇ(´ー`)タハ

それにしても、怪我人が増えてきましたなぁ・・・
アドリアーノが・・・ せっかくポルト戦でトリプレッタ決めて覚醒再び!って感じだったのに・・・(つд`)

よくよーくみると、あれだけ「駒がそろっている」って言われていたインテルFW陣は
 レコバ     足首骨折(手術済み)
 マルティンス 腰痛明け?
 ヴィエリ    ヒザ打撲
 アドリアーノ  ヒザ捻挫で一発退場
 クルス     なかなか元気 (=゚ω゚)ノ

・・・って結構悲惨ですね orz
噂によるとスタンコビッチも怪我した、って話だし・・・
でも、逆にクルス1トップで左:怪我明けキリゴン、右ファンデルメイデとか面白そうですね
クルスや以前いたカロンのような「文句言わないできちんと働いてくれるバックアッパー」ってなかなか重要だなぁと思う今日この頃。

ちなみに、今度のCLのミラノデルビーは
勝てる気がしません・・・

でも、2年前のCLでミランに負けてサネッティ主将やコルドバ隊長がユニフォームで顔隠してメソメソ泣く姿も見たくありません・・・

個人的にはユーベVSリバプールが見ものだと思います。がんばれ三男坊(オイ)
