--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-02-10

案の定・・・

どうもどうも、「SeriaA.jp Premium」が100コンテンツ3ヶ月無料の仲間入りしてウハウハなにこぷーです。

というわけで今日のサカーねたはこれ!
案の定こういうことになっちゃうのですね・・・。

インテルのダービッツ、起用法に不満=セリエA
ダーヴィッツは結構個人的には好きな選手(特にEURO2004がイイ!)なのですが、この間なんてオランダ代表からは外れちゃったし、今のインテルではダーヴィッツやザネッティを差し置いてカンビアッソがいい仕事しているからなぁ~。

  ~
(・∀・)ボクカンビアッソ!!

レアル・マドリーさんはあんなすんばらしい選手を送ってくれてありがたや、ありがたやです~。

今のダーヴィッツの状態って試合に出れない→試合勘が鈍る→せっかく試合に出てもイイ動きができない・・・ってスパイラル状態なのでしょうか・・・?
かといって移籍してユーベとかに戻られても色んな意味で怖いです。前のカンナバーロ移籍の時なんかも今やすっかり敵に塩を送ったようなものですしねぇ・・・。おそるべしモランティア。

というわけでやっぱりダーヴィッツはバルサに戻ったほうがいいのでしょうか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。