--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-02-28

負ーけーたぁー

インテルの今までの40試合の無敗記録がストップしてしまいました・・・
;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

ミラン、終盤のゴールでインテルを破る=セリエA

現在の心境はこんな感じ↓

   _ ∩
( T∀T)彡 インテル!インテル!
  ⊂彡

   _ ∩
( T∀T)彡 インテル!インテル!
  ⊂彡

でも・・・負けた相手がミランだったのがまだ良かったかなー、って個人的には思います。
スコアも0-1だし、キエーヴォとかシエーナとかに0-3で負けるとかよりも色んな意味で精神的にはいいと思います。
下位チーム相手にやらかしていたら、それこそ2日間くらい寝込みそうですよ・・・
・・・でも、逆にミランに0-1だからこそ悔しいのか?どっちなのでしょう?
私は前者だと思っています。

でも・・・こういう大一戦で勝てないからスクテッドを取れないんだなぁ・・・orz
某巨大掲示板のインテル掲示板が久々に荒れているのを見たよ・・・(; ´Д`)
スポンサーサイト

2005-02-22

タシケテー

ここのページの映像を見ることができないよー
Quicktimeも最新ヴァージョンにしているし、ここに書いていることも実践してみた
けれども、それでも×印が出てきて見ることができないよー(つд`)

この間のアトランタ戦のレコバとクルスが見たいんだ~
WebCasterV110のポートの問題でしょうか?
原因きり分けのためのPC-終端装置直結が面倒くさい・・・(オイ)
タシケテー(つд`)

2005-02-10

案の定・・・

どうもどうも、「SeriaA.jp Premium」が100コンテンツ3ヶ月無料の仲間入りしてウハウハなにこぷーです。

というわけで今日のサカーねたはこれ!
案の定こういうことになっちゃうのですね・・・。

インテルのダービッツ、起用法に不満=セリエA
ダーヴィッツは結構個人的には好きな選手(特にEURO2004がイイ!)なのですが、この間なんてオランダ代表からは外れちゃったし、今のインテルではダーヴィッツやザネッティを差し置いてカンビアッソがいい仕事しているからなぁ~。

  ~
(・∀・)ボクカンビアッソ!!

レアル・マドリーさんはあんなすんばらしい選手を送ってくれてありがたや、ありがたやです~。

今のダーヴィッツの状態って試合に出れない→試合勘が鈍る→せっかく試合に出てもイイ動きができない・・・ってスパイラル状態なのでしょうか・・・?
かといって移籍してユーベとかに戻られても色んな意味で怖いです。前のカンナバーロ移籍の時なんかも今やすっかり敵に塩を送ったようなものですしねぇ・・・。おそるべしモランティア。

というわけでやっぱりダーヴィッツはバルサに戻ったほうがいいのでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。