--------



2004-12-12

Jリーグネタだけども更新!

押忍!久々に更新でっす!
っていってもJリーグネタだけども・・・。

柏、連勝でJ1残留=福岡は昇格成らず-Jリーグ入れ替え戦
J1年間最下位に楽勝くらいでないと、来年はJ1最下位争いだからなぁ・・・。
まだまだ若いチームなので、来年J2首位になれるように頑張って欲しいですね。
松田浩監督続投も決まったことですしね。

ちなみに、アビスパ福岡の松田浩監督は現役の時(Jリーグ開幕当初?)にサンフレッチェ広島でDFをしていた方で、ヴェルディ川崎(今の東京ヴェルディ1969)戦で40mくらいのロングシュートを決めたことのある選手です。テレビで当時のJリーグの名場面特集があると結構な確率でその場面が出ていてその度に「すごーい」と感心して見ていたので、なんとなく松田監督にも、アビスパ福岡にも思いこみがあるのであります。

Jリーグは開幕当初はよく試合中継をテレビで見ていたのですが、あの当時選手だった人がもう監督をしているのですね・・・。
時間の流れはあっという間なのですね・・・。

この人も・・・
強い清水復活させる 長谷川新監督が抱負
うわぁ、懐かしいなぁ・・・。「ちびまる子ちゃん」に出ていたケンタが監督かぁ・・・。
あの頃のヴェルディ川崎と清水エスパルスの一戦はかなり夢中で見ていたなぁ。
清水って堀池とか沢登とかシジマールとかいたよなぁ・・・?ヴェルディはカズ・ラモスに北澤、武田、ビスマルクとか・・・
な、懐かしい・・・(*´Д`)ハァハァ

ついでに海外サカーネタも!
インテルが首位でグループリーグ突破 レコバら奮闘=欧州CL
レコバのヒールパスはすばらしい!クルスはやっぱり手放すのは勿体無いですよ!
CL決勝トーナメント初戦はどこと当たるのでしょうか?どこと当たっても当たりハズレ無いような気がするのですが・・・。
そんでもってサネッティが出ていなかったのでマテラッツィがカピターノだったのですね・・・(*´Д`)ハァハァ
